趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

美希に色々着せて、ちょっと頑張って撮ってみた(その1)。

ddsmiki01

 美希をお迎えしてそろそろ2ヶ月、その間少しずつ衣装やアクセを揃えつつ、どうにかして美希を可愛く撮れないか試行錯誤を繰り返しておりました。

 まだ不満はあるものの、なんとか態勢が整ってきたので、美希に色々着せて撮ってみたのでご紹介します。今回はアイマスDDS用として発売されたものをお見せします。


ddsmiki02

 まず、ピンクダイヤモンド765です。美希にピッタリの衣装が上手く再現されていると思います。

ddsmiki03

 次に、ザ・ワイルドストロベリーです。これも手が込んでて素晴らしい衣装です。家ではこの衣装でケース内に座っています。
 コスト面から難しいとは思いますが、ニューイヤーライブでは美希は黄色い衣装(バイタルサンフラワー)だったので、そっちで作ってもらった方が嬉しかったです。

 ddsmiki04

 そして、アイドル@スクールです。A○Bっぽい衣装ですね。実物は少し安っぽい印象ですが、写真になると綺麗に映えていると思います。

 今回はこの3種類です。次回はその他の衣装でDLCっぽい組み合わせをやってみたので、それをご紹介します。


web拍手 テーマ:ドルフィードリーム|ジャンル:趣味・実用
2012/11/01 | 模型・玩具 | COMMENT(0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/11/03 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【美希に色々着せて、ち】

 美希をお迎えしてそろそろ2ヶ月、その間少しずつ衣装やアクセを揃えつつ、どうにかして美希を可愛く撮

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
