趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/29のツイートまとめ

masa_gorumi

@dagored04 @TYPE75SP 刺繍動画はだご師匠にはなんだか褒めてもらってますね。TYPEさんはこちらが押しかけフォローしたかも知れない。
03-29 23:24

あれ?でも僕どうしてだご師匠やTYPEさんにフォローしてもらったんだっけ?[fg]にも作品は上げてなかったしなぁ・・・。
03-29 23:22

この春の“マサ・ゴルミ”が発しているオーラ 「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」 http://t.co/YHKK58I9 勘弁して下さいよぉ!
03-29 22:56

@dagored04 ボタン式だと指がつります。
03-29 22:54

僕の場合、刺繍動画と模型動画(まだ一つだけだけど)では作りを変えている。刺繍は淡々と手順を説明することで、感想やアドバイスを貰い易くすることを考えている。模型は幾らでも上手い人がいるので、ノベマスパートを入れて少しでも楽しんでもらえる要素をプラスしている。効果は分からないけど。
03-29 22:29

@dagored04 まあ、PS3買ったらBDでいいかなーって。
03-29 22:05

@dagored04 絶交してやる(嘘)!
03-29 22:03

@TYPE75SP いや、普通のBDです。
03-29 22:01

@dagored04 出荷準備中がついていたので、まあ、その内来るでしょう。気長に待ちますよ(笑)。
03-29 22:00

@dagored04 何が起きているんでしょうね?
03-29 21:58

アマゾン、発送メールすら来ないよ!何やってるの!
03-29 21:55

@dagored04 ワハハハ(爆笑)!
03-29 16:30

ζ*'ヮ')ζ←この顔に言わせると大概のことが可愛く済まされる不思議さ。
03-29 16:28

@dagored04 響、響の口は!?
03-29 16:21

@dagored04 いいなー。
03-29 16:15

アニマスBDは5巻から9巻までまとめて予約したので、その手続きが滞っていないか少し心配。
03-29 11:27

@dagored04 ウチはまだ未発送です・・・。
03-29 10:55

@dagored04 ウチは発送メールすら来ていないです。見逃したかな・・・。
03-29 10:54

キャビンにクリアー吹いたらいい感じにテカテカしてきた。今晩帰ったらスミ入れしよう。
03-29 10:53

サフブラックはいいかも知れない。【つくってみた】初音ミクBMW2011【痛車】 (2:53) #nicovideo #nm17199829 http://t.co/DnB6I8C0
03-29 10:31

あとは16話の作画がどれくらい良くなっているかだな。キャラはともかく、車とか酷かったしね。
03-29 10:25

アニマスBDの最大の関心事は響の口。
03-29 10:23

アニマスBDの発送案内来ないなー。
03-29 10:02

@cchari 創作的で良いです!
03-29 09:29

@cchari それはそれで美味そうですけど、ダメ?
03-29 08:56

いおりんのシャルルに秋冬用と春夏用の仕様があったことを今知ってビックリ!
03-29 08:18


web拍手
2012/03/30 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
