趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/27のツイートまとめ

masa_gorumi

@dagored04 そこはタミヤを直接disるんじゃなくて、「フジミの勢いに業界も追随して欲しい。つきましてはタミヤの本気のカーモデルも見たい」とかなんとか言っておけばいいんじゃないでしょうか(笑)。
03-27 23:55

突然英語でリプライ来たけど、自分で考えるよりヤフーの英訳使った方がスマートだったね。 伝わったのかな?
03-27 23:53

@BureiKaizen This truck made the thing which came up to an animated cartoon "idol master" a model.
03-27 23:50

@dagored04 そちらには何と?
03-27 23:46

@BureiKaizen  Yes. I'm making a model of a truck. It's painted Sijou Takane with Ramen.
03-27 23:45

ちょっと和英辞典探してくる。
03-27 23:38

一度は食べてみたいな。緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/Z2gG5pDM
03-27 23:35

これならモデルアート別冊の痛車の本に載っていたグッスマのレジンキットの方がナンボかマシ、と思ったけど、こっちも苦戦している出来だな。まあ、レジンとプラキットを比べるのもどうかと思うけど。
03-27 23:25

@dagored04 だって「自動車模型」アナリストだし、アオシマのカウンタック特集の時はノりノリだったじゃないですか。
03-27 23:19

ミクZ4みたいな作例が上がった時こそ、自動車模型アナリストがカミナリを落とすべきなんじゃないの?「掲載に値せず、出直して来い!」とか言って。
03-27 23:10

らあめんトラック、明日も塗装をしたいけど、朝から予備校に行ってからの遅番だから、触れないのよねー。
03-27 23:06

書店員としては、本を交換してくれって言うのもカンベンして欲しいけれど、この前プレゼントで貰った本が持っている物だったので交換して欲しいと言ったお客も大概だと思うの。
03-27 22:39

今回のらあめんトラックはデコトラのキットを使っているけれど、見せたいのはあくまでもコンテナ部分なので、デコパーツは極力使用しない方向です。
03-27 11:42

まあ、良かったよね。シーズンも頑張れ!ムネ涙の開幕メジャー決定 ロッカーでイチローに報告(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/BrtXX6or
03-27 10:07

「他59名の嫁」という言葉がカオス過ぎる(笑)。RT @oreyome: 千早は @masa_gorumi 他59名の嫁
03-27 09:55

明るい春香、かわいいやよい、華やかな美希、守ってあげたい雪歩、美しい貴音、千早は俺の嫁、カッコいい真、知的な律子、コケティッシュな伊織、元気な響、癒されるあずささん、お茶目な亜美真美、大人な小鳥さん、アイマスって素晴らしい。
03-27 09:49

@harukazedojin そういやかの有名な「風船おじさん」って、借金から逃げる為にアレをやって海に消えていったって聞いたことがあるけど、真偽のほどはどうなんでしょうね?
03-27 08:51

@TYPE75SP @dagored04 みんなちがって みんないい。
03-27 01:32

@TYPE75SP コレ作ってるのよ。http://t.co/l0ijehCq
03-27 01:27

@TYPE75SP いや、今着物の貴音が可愛すぎてそれどころじゃない(笑)。
03-27 01:24

@TYPE75SP @dagored04 スク水・・・。
03-27 01:21

さて、ようやくお姫ちんの興奮から落ち着いたので眠るとします。おやすみなさい。
03-27 01:03

@dagored04 戦車模型の作り方の本も良い本なんですけどね。ソレを参考に豆タンク作ろうと思っていたのだから、イヤな巡り合わせですね(苦笑)。
03-27 00:59

@dagored04 だって、ロシア機のファンの人たちなんて、美希のおかげでフランカーが出たって、一時期美希を女神扱いしてましたもんね。
03-27 00:54

@dagored04 で、はなっから敵わないと思っている人は負け犬の遠吠えみたいにつぶやくだけなんですよ。
03-27 00:53

@dagored04 いや、それはその作品が「思わずボロクソに言いたくなる程の何か」を持っていたんですよ。脅威というか、自分が出来ないことをやられているというか。場の雰囲気を持っていかれる感じとか。
03-27 00:52

@dagored04 それ負け惜しみだから。
03-27 00:46

@dagored04 だご師匠はどのジャンルに遠征に行ってもねじ伏せて帰って来るからいいけど、僕なんかは出掛けて行ってボコボコにされて帰る安生洋二みたいなポジションですもん(笑)。
03-27 00:44

「恥をかかない為の予防線を張る」のもそうだけど、そのジャンルの人の気分を損ねない為の予防線でもある気がする。なんでそんなに気を使わなきゃならないのかは謎だけれど(笑)。
03-27 00:40

RT @menatezz: モケーイジッてる人が普段とは違うジャンルのキットに手ェ出す時に「作り方わからない」っていうのは、「単純に知らない」んじゃなくて、「恥をかかない為の予防線張ってる」んだなぁ、と思ったりする今日このころ。吾輩も含めてな。
03-27 00:38

@dagored04 なんかこの写真だと「FORZA」の画面みたいですよね(笑)。
03-27 00:21

http://t.co/l0ijehCq - 特に天面の着物姿の貴音が可愛くてヤバいのだけれどどうでしょうか?
03-27 00:20

デカール貼ったらテンションの上がり方がちょっとヤバいので、フライングしてチラッと画像を上げてみる。 http://t.co/l0ijehCq
03-27 00:05


web拍手
2012/03/28 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
