趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/26のツイートまとめ

masa_gorumi

今日はコンテナのデカールだけは貼っちゃおう。
03-26 22:56

俺、絶対らあめんトラック完成させる!
03-26 22:54

うひょおおおっ!天面のお姫ちんが可愛過ぎるぅううううっ!!!!!
03-26 22:49

らあめんトラックにいよいよデカールを貼ってみてる。なんか思った以上にインパクトあるぞ(笑)。
03-26 22:04

ニュースで橋下氏の政治塾の様子をやってたけど、なんだかカルト宗教か投資詐欺のセミナーと同じ匂いを感じるんだよなぁ・・・。なんか洗脳されて瞳孔が開いちゃった様な人もいたし・・・。
03-26 21:26

これは嫌いじゃない、つか好み。RT @kataoka_k: アメリカ版のセーラームーンだあ? か…カワイイじゃねえかっ。 http://t.co/9OaKmlsJ
03-26 21:17

井馬さん、お疲れ様でした!ありがとうございました! #banei #banei_imas
03-26 19:23

引退セレモニーの後、本当に淡々と、いつもの様に実況をし、静かに実況を終えた井馬さんに男の生き様の様なものを感じて泣けた。本当にばんえいとの出会いは僕にとって素晴らしいものだったと思える。 #banei #banei_imas
03-26 19:12

@cchari 流石に入院する状態なのでキャンセルでしたよ・・・。
03-26 17:55

@cchari 小学生の春休みに家族で熱海にイセエビを食べる旅行の企画を肺炎で潰したのは悲しい思い出・・・。
03-26 17:40

松田騎手のサイン入りパネルを貰ったのも良い思い出。 #banei_imas
03-26 17:34

そして井馬Pの最後の実況だ! #banei_imas
03-26 17:17

さて、最終レース、「蛍の光賞」という名前が寂しさを増します。 #banei
03-26 17:17

夕暮れの帯広競馬場は良い雰囲気だなぁ。 #banei
03-26 17:10

お礼を言うのは最終レースが終わった後だ。 #banei
03-26 17:03

色紙渡ったね。良かった。 #banei_imas
03-26 16:58

井馬アナの引退セレモニー始まった。 #banei
03-26 16:55

大平原特別!千早の為のレースか? #banei_imas
03-26 16:40

@dagored04 前のシャアピンク(ピンク2)は春香ラプター作るのに買ってあります。
03-26 16:17

@dagored04 今回使ったのが、「MSシャアレッド」って色なんですけれど、なかなか色気のあるいい赤紫なんですよ。貴音にピッタリな感じです。
03-26 16:14

シャアの胴体の赤って、シルクカットの紫に近い?
03-26 16:11

とにかく体重増がプラス要因になるというのが普通の競馬と違うところだね。 #banei
03-26 16:07

実況じゃ名前を言っていたな。RT @masa_gorumi: ただの「退職記念」って凄いレース名だな。「○○さん退職記念」とかじゃないのがなんとも・・・。 #banei
03-26 15:59

ただの「退職記念」って凄いレース名だな。「○○さん退職記念」とかじゃないのがなんとも・・・。 #banei
03-26 15:54

よし、晩飯食ったらデカール貼ろう!
03-26 15:53

@dagored04 そうですね。まあ、他のパーツとの兼ね合いや塗り分けでまた雰囲気も変わると思いますので、少し様子を見ます。
03-26 15:49

らあめんトラックのキャビンの色は、シャアザクの胴体の赤にして、貴音の色にも合ってて雰囲気も良いのだけれど、そういえば昔のダンプカーってこんな色だなと思って少し古臭く感じたり感じなかったり・・・。
03-26 15:47

@above_blue こちらこそありがとうございました。
03-26 15:40

僕も書かせて頂きました。ありがとうございました。RT @above_blue: 本日の色紙。ご協力いただきましたPのみなさまありがとうございます。 #banei_imas http://t.co/ER2Q5eo8
03-26 15:25

引退式も微笑ましいなぁ。 #banei
03-26 15:06

今日の分の塗装は終わりかな。このまま乾燥させれば夜にはデカールを貼れるかな?
03-26 15:01

ワタシハアグネス来た!今日だってやよいの誕生日レースあったぞ!来いよアグネス! #banei_imas
03-26 14:56

今日は熱戦続きだな。 #banei
03-26 14:53

さて、飯も食ったし、競馬もハズしたし(笑)、塗装を始めるよ!
03-26 13:31

フレンチトーストを箸で食うという暴挙に出る。
03-26 13:26

ハズしたのは分かるんだけど、誰が勝ったのかは分からないほどの接戦。 #banei
03-26 13:09

どうもあの銅像のサザエさんはコレジャナイ感がするんだけど、どの絵が元なんだろうな?
03-26 13:01

「ワタシハ」シリーズの馬名は反則だと思うの(笑)。 #banei
03-26 12:45

春休みだなぁ。子供がばんえい観てるのが微笑ましいな。 #banei
03-26 12:36

4レース終了後にお昼作ろう。
03-26 12:24

やっぱり3Rのレース名に戸惑ってる人がいるね。 #banei_imas
03-26 12:18

あー、4レース8-4-1で買えばよかった! #banei_imas
03-26 12:03

8レース除外のメンコイワタシってのも面白い。 #banei
03-26 11:56

モデルアート買って来た。P34クロヒス的な内容で買いでした。しかし、月刊誌で1000円超えは毎月買う訳にはいかないなぁ・・・。
03-26 11:55

アンチャンって面白い名前だね。 #banei
03-26 11:47

@TYPE75SP やっぱりスク水ですか?
03-26 11:34

@TYPE75SP そりゃなんたってちーちゃんのパッドですからね。
03-26 11:32

部屋と体が温まるまでは何もしたくない・・・。
03-26 11:29

女王様粋だね♪エリザベス女王が結婚式に飛び入り参加 英国(http://t.co/eiJiOV2E) - Y!ニュース http://t.co/n9P1PSs6
03-26 11:26

今日は一日ばんえい流しながら模型に色塗りの予定。
03-26 11:25

さて、予備校より帰宅。陽射しは暖かいけど風は寒い・・・。
03-26 11:17

現行メンバーでのアイマスがあと10年続くとは考えづらい。中の人の入れ替えかメンバーの入れ替えで「アイマス」自体は続くかも知れないけど、そうなった時に、アイマスと自然に離れる時が来るだろう。「オールドアイマス」というようなものとは付き合い続けるだろうけど。それまでは楽しみたい。
03-26 08:10

貴音のらあめんトラックで何がやりたいって、天面に自作したデカールを貼りたくて仕方ないんだよおっ!
03-26 07:50

アニメが終了したら「リアル765プロ」企画が無くなるので実現は難しいと思っていたけど、企画も存続しているし、ばんえい側からもオファー(社交辞令レベルかも知れないけど)があったらしいから、今年もばんえいアイマス記念をやってくれそうだね。 #banei_imas
03-26 07:28


web拍手
2012/03/27 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
