趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/25のツイートまとめ

masa_gorumi

そしてやっぱり「アイドルマスター」かなぁ。 #主題歌や挿入歌が最高なアニメをあげて
03-25 22:57

少女革命ウテナ(含む劇場版) #主題歌や挿入歌が最高なアニメをあげて
03-25 22:55

激しく同意。RT @harukazedojin: 逆転イッパツマン #主題歌や挿入歌が最高なアニメをあげて
03-25 22:55

今日は早めに寝るか。
03-25 22:46

明日は井馬さんのラスト実況を聞きながら塗装だな。
03-25 22:41

@dagored04 春休みですしねぇ・・・。
03-25 22:16

マジか!猫ひろしカンボジア五輪代表に決定!(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/s9JINzRW
03-25 21:44

@kazzHF16v 採用。
03-25 21:38

少し気が早いハナシだけれど、貴音のトラックを動画にする時には、タイトルに「ラーメントラック」って入れた方がウケるかな(笑)?
03-25 21:29

@YamatoP256  お疲れ様です。というかこれから更にお疲れですね。しかしモデラーはつくづく引越し向きではないですね(笑)。
03-25 21:20

@dagored04 その小学生が「雑誌みたいにカッコよくならないんだけど、どうしたらいい?」って聞く様な子にアドバイスするならいいんですけど、「完成した。戦車カッコいいし嬉しいな♪」と喜んでる子にも「ダメだよこんな作り方じゃ」ってダメ出しをして凹ます印象はあるのです。
03-25 19:12

ミリタリーの人って、小学生が土日で爪切り使って切って、接着剤ベタベタに貼って、塗料のビンに筆突っ込んで塗って組み立てて、「お!なかなかカッコ良いじゃん!」って喜んでるのに対してマジなダメ出しをしてコテンパンにのしちゃう様な怖さを感じるときがある。
03-25 19:05

だって、CDやDVDを全部買うくらいは出来るだろうけど、同人誌やガレージキットを含めた全てのアイマスグッズを買い、全てのニコマス動画を観ることなど不可能なのだから、どの範囲をカバーしてるから偉いとか、ここまでしか追えてないからニワカとか言える訳ないじゃない。
03-25 18:53

余程の悪意のある人以外で、アイマス民同士の会話なんて、取っ掛かりで「何時からハマったか」と「で、誰が好きなの(笑)?」から始まって、後は楽しくアイマストークすれば良いだけの話じゃないのかな?
03-25 18:48

なんか凄い勢いでRTされてて怖くなる・・・。
03-25 18:42

@saikifumiyoshi そういえば4月に再放送するよ。ナディア。
03-25 14:13

僕もニコ動のニワカPのちーグル製作動画からアイマスに入るという、なかなかに特殊な入り方をしているから余計にニワカ論争みたいなのが悲しいんだよなぁ。
03-25 14:09

@kitanoshuu 間違いドヤ顔ちゃんに「それは違うよ。」と言うこと自体は良いと思うんですよ。それを居丈高に叩くんじゃなくて、聞いてもらえなかったら、そのドヤ顔ちゃんがいずれ恥をかくんだからしょうがないか、ぐらいの気持ちで付き合うのがいいんじゃないかと思うのです。
03-25 14:01

今日のばんえい、メインはばんえい記念!カネサブラックが取り消したので混戦模様です。 #banei_imas
03-25 13:49

昨日だご師匠がRTしたアイマスの痛い人みたいなのに限って「SPの美希は認めない!」とか言ってドンドンコンテンツの範囲を狭めていこうとするんだよね。
03-25 07:38

だって、興味が出たらそのコンテンツの歴史とかそれに係わり合いのあるものなんてすぐに追いつこうとして色々見たり聴いたりするでしょう?
03-25 07:36

アイマスにしろ模型にしろ、新しく入ってきた人に「このニワカが!」とか「お前は何も分かっていない!」とか言うんじゃなくて、「おお、よく来たね、まあ長々と続いているものだから、興味があったらコッチも見てよ。」なんて風に受け入れてあげることは出来ないものなのかなぁ・・・。
03-25 07:33

もうね、井馬Pに「うっうー!」とか「ハイターッチ」とか言わせるなよ(笑)。井馬P、ありがとうございます。
03-25 07:27

かわいいなぁもう!ζ*’ヮ’)ζ<スマイル体操 【やよ誕2012】 (3:11) #nicovideo #sm17349750 http://t.co/WahYUT0a
03-25 07:18

@dagored04 そうですね。実はリタイアしたやよいロケットはファンデーションクリームからのミディアムイエローでした。
03-25 00:07

ちなみにこのワッペンはワンフェスで部長に押し付けて来ちゃいました(てへぺろ)♪
03-25 00:04

ロケットリタイアしてごめん。お詫びにコレを・・・。やよのワッペンを作ってみた。 (5:10) #nicovideo #nm16701087 http://t.co/Bq0QdVOw
03-25 00:03

千早デコトラ動画は1ヶ月で1393再生、66コメント、26マイリストを獲得。
03-25 00:02


web拍手
2012/03/26 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
