趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/24のツイートまとめ

masa_gorumi

亜美機はもうキャメルイエロー一択でいいな。
03-24 23:56

なんだかMG誌の裏表紙のハセガワの広告の亜美機が綺麗で好きだー。
03-24 23:42

MG誌に載っていたフォードGTは値段を度外視すればボンネットダクトを埋めて痛車化すると映えそうだな。
03-24 23:31

@dagored04 まあ、存在自体がバブル期の遺物みたいなものですから、参考になるところだけ使ってあとはスルーするのが吉かと。
03-24 23:28

@dagored04 いやいや、その時々でハッタリの効く肩書きがあった方が良いじゃないですか(笑)。レーベルプロデューサーとか(大笑)。
03-24 23:24

@dagored04 模型文化ライター氏はカーモデル語るときだけ自動車模型アナリストになります。
03-24 23:20

なんだか現実離れしたフォルムだな。インドネシアで凶悪で巨大なスズメバチの新種発見、デカすぎるだろ! http://t.co/5CXLS1bW
03-24 23:17

今月中にラーメントラック完成できるかなぁ・・・。
03-24 23:12

@dagored04 まあ、昼飯の間にざっくり見ただけの感想ですが、その前のページのフォードGTからは「ドヤ!」って感じが見えたので。
03-24 22:22

MG誌のミクZ4、なんだか誌面に自信が無いように見えるんだよな。なんかしっかり見せたくない事情でもあるのかと勘繰ってしまう。
03-24 22:19

比べるのもなんだけど、今月のMG誌の作例よりも良い感じ♪フジミ製ミクZ4完成! アンテナ以外はキット素組みだけど。 http://t.co/o2tdyFHZ @TwitPicさんから
03-24 16:17

こいつはどうしようもないクソ野郎だ。AIJ社長「もう100億円あれば巻き返せた」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/oMwBnaQw
03-24 10:54

黒じゃちょっと色が強いなというときの白で割らないジャーマングレーは丁度良い感じで好きです。
03-24 10:52

今日のばんえい、メインはじゃらんカップ A2決勝 。今回は今日と明日のばんえい記念の他に、月曜日の井馬Pの引退実況の日にも投票したい。 #banei_imas
03-24 10:34

なんでぇ、晴れて暖かくなるんじゃないのかよぅ・・・。
03-24 10:20

貴音のラーメントラックを作ったら暫く作るのはお休みになるだろうから、部屋の掃除をして色々整理しないとね。
03-24 10:14

気がついたらエアブラシのノズルの先端が無くなった・・・。あんなものどこに行くんだ?
03-24 09:51

もちろんセンバツの宣誓を石巻の学校がすることになったという巡り合わせは素晴らしいし、そこでメッセージを発するのも良いと思うけど、誰かちゃんと添削してあげなかったのかなと気になった。
03-24 08:50

センバツの選手宣誓が素晴らしかったというけど、長いし、まとまりはないし、嶋のパクリもあるし、そんなに良いとは思えなかったな。
03-24 08:41

この人のおかげで電熱ペンを買っちゃったんだよ。何度も言うけど。秋月律子嬢を焦がしてみた (3:23) #nicovideo #sm17340534 http://t.co/wc8WcR7R
03-24 08:14

お!ばんえい側からアイマスへ依頼あったか。実現するといいけどね。
03-24 08:06

ジャーマングレー→サフ→白→黒
03-24 08:05


web拍手
2012/03/25 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
