趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/23のツイートまとめ

masa_gorumi

さっき風呂入ってた時に揺れたかと思ったけど、風だったのかな?
03-23 23:13

もっと言えば学生時代の自分に「お前、アイドル育成ゲームにどハマりするから。」って言ったら「そんなことあるワケないだろ!」とキレるだろうし。
03-23 21:38

しかし、2年前の自分に「お前、デコトラのキットを作ることになるよ。」って言ったら「え?どうしてデコトラなんて!何か頼まれたの?」ってビックリするだろうな。
03-23 21:33

ACEはキサラギセットだけでいいか。あとはもやしを食べるか。
03-23 21:27

キサラギのパンフとか設定資料的なものがつくのかな?http://t.co/909XmvZD
03-23 21:19

毎度毎度スゲーのな(笑)。ダークプリキュアVS律子 (10:41) #nicovideo #sm17325965 http://t.co/6WkxavGZ
03-23 20:48

函館の五島軒のレトルトコーンスープぐらいの濃さと言えばいいか。
03-23 20:23

今日もコーンスープを作ってみたが、水を少なくして牛乳の比率を高くしたら、思いの外濃くなってビックリ。一週間ぐらい我慢したような濃さだ(笑)。美味いけど。
03-23 20:22

さっきタマゴボーロのツイートをしたら、タマゴボーロを作ってるイワモトさんにフォローされて、その上食べていたのがイワモト製のタマゴボーロだったので大笑い。私、30代後半のオッサンなんですが、たまに無性に食べたくなる美味しさですね、タマゴボーロ。
03-23 20:16

悔やんでも仕方ないが、やよいの誕生日が近づくにつれて、ロケットを壊してしまったのが本当に悔やまれる。
03-23 18:23

満員御礼にしちゃあ空席が目立つな(笑)。
03-23 17:52

QTK(急にタマゴボーロが食いたくなったので)、買出しのついでに買って来た次第。
03-23 17:03

バーチャロンカラーは限定じゃなくて定番商品なんだよね?これはいい色だ。
03-23 15:49

アイマスのCD曲のリクエスト、貴音に「ラーメンたべたい」とか「王将」とかリクエストしたら怒られるな。きっと。
03-23 08:13

こんなところにも和平の波が・・・。良いことだ。 <ネット界に衝撃……「きのこの山」と「たけのこの里」が歴史的和解か> http://t.co/zD4kdMv6 #niconews
03-23 08:04

函館にいた頃、家の近所の郵便局に可愛い局員さんがいて、せっせとふるさと小包をそこから送っていたのだが、仕事で一月位行けなくて、久しぶりに郵便局に行ったらその局員さんの名札の苗字が変わっていて、大変なショックを受けたことも思い出した。
03-23 07:45

仕事仲間で「この娘は良いお嫁さんになるなぁ」と思っていた娘が、転勤していった上司と結婚したことを知って、軽く衝撃を受けた春。
03-23 07:41

コレは笑い崩れるちーちゃんを見る動画ですね。765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」2 (13:00) #nicovideo #sm17327235 http://t.co/5moduCj2
03-23 07:38

今日はお給金も出るし、26日は井馬Pの最後の実況を聞きたいから、今日の内に色々やってしまおう。
03-23 07:21

@saichinP 完成おめでとうございます。青の迷彩が素敵ですね。
03-23 00:20

ラーメントラック用のデカールをプリントした。明日予備校に行く前に一発目のトリパブ吹こう。
03-23 00:09


web拍手
2012/03/24 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
