趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/22のツイートまとめ

masa_gorumi

【マサ・ゴルミ】を辞書で引いてみた。意味「役に立たない様子」 http://t.co/FPSWmXeS
03-22 23:55

冷凍食品の明石焼があって好きだったけど、最近売ってないよね。
03-22 16:53

@dagored04 書き込んだ人はあの動画のイベントレポートの側面を見落としているんだと思いますよ。ガチな技法紹介動画にもそれなりの需要はあると思いますけど、今回は若干唐突かと思いましたけど、すんなりイベン紹介に繋げたと感じましたよ。
03-22 16:51

トドは夫婦が分かるんだな。
03-22 11:25

ラーメントラックのつるぺた化はなんとか出来たっぽい。明日サフを吹いてみないと表面が分からないけれど・・・。
03-22 11:16

威力偵察? #ストーカーをかっこよく言い換えると何なの
03-22 10:47

ノベマスパートと完成画像は16:9にしたいけど、作成中の画像は3:4だからNMMでも問題ないんだよなぁ・・・。
03-22 10:30

@harukazedojin いいなぁ、美味そうだなぁ。今度試してみようかしら。
03-22 10:25

@harukazedojin 美味そうだけど、しょっぱくない?塩抜きとかするの?
03-22 10:20

@TYPE75SP あ、そうですか。16:9にしたいので今度使ってみようかなと思っています。
03-22 09:35

紙クリは動画(というか紙芝居)を作って、音は後から別ソフトで入れるのかな?
03-22 08:56

こうやってキットの違いを見るのも模型の楽しみ♪ 1/48 HOBBY BOSS T34/85を作ってみた。 (3:28) #nicovideo #sm7611337 http://t.co/AffH6Umq
03-22 08:39

NMMは16:9に対応してくれないのかな。
03-22 08:32

ウェザリングとかの技法は解ったとしても、それを活かすセンスはなんとも・・・。そういう意味ではあさの氏の「絵が描けるヤツには敵わない」という発言は的を射てるんだよな・・・。
03-22 08:30

より細部の判る高画質版。【MODEL】画質改訂版ちーちゃんとつくろう JS2&ウェザリング編【M@STER13】 (15:51) #nicovideo #sm17321535 http://t.co/RgBDUQLf
03-22 08:25


web拍手
2012/03/23 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
