趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/21のツイートまとめ

小鳥「プロデューサーさん、美希ちゃんはまだ15歳の女の子なんですよ。そして私

masa_gorumi

でも実際に千早にヒゲのアクセサリーを付けて「チヒャーリン」ってやっている動画とか無いのかな(笑)。
03-21 23:50

@dagored04 じゃあ、本当に千早だ(笑)。
03-21 23:42

@dagored04 でも、戦場での凄みはスゴい・・・ってまんま千早ですね(笑)。扱い辛いところは無かったんですかね?
03-21 23:39

@dagored04 なんか色々薄そうですね。>チヒャーリン戦車
03-21 23:36

ACAH版のアイマス機も続々投入されているけれど、アイマス2で考えるとふるクートが無くなって響機と貴音機が追加になるのか。ということはベルクートがどちらかの機体にスライドすることも考えられるね。個人的にはベルクートは貴音に回して欲しいなぁ。
03-21 23:31

それまで「ウォーロック」とか「タクティクス」を購読してたのに、弟がタクティクスの広告に載っていた「逆シャア」特集のホビージャパンを買って来たのを読んだのがモデラーになった切っ掛け。
03-21 21:31

そしてホビージャパン誌で越智さんが研ぎ出しで仕上げたタミヤのR32を見て「こんなカーモデルが作りてぇ!」と思ったのがカーモデラー志向になった切っ掛け。
03-21 21:27

今となっては幻だったんじゃないかと思う位の記憶だけど、中学生の時に通学中にバス通りをサーっと駆け抜けていったR32のカッコ良さが忘れられない。多分に美化されているかも知れないけれど。
03-21 21:25

みんなわざわざハズしてるんだもんな、意地悪だなぁ(苦笑)。R32で刷り込まれたけど、34はカッコいいと思う。#GTーRはR32かR33かR34どれが好き
03-21 21:20

アニマスの13話で善澤さんは終わりの方で黄色のサイリウムを振っているんだよな。善澤さんは亜美真美派なのか。
03-21 21:16

はにじゅう・・・、こんな大人の女性はどうですか?」P「おい。」
03-21 21:14

放射能もなぁ・・・。危険を訴える人は明日にでも死んじゃうみたいなことを言うし、安全だという人は何が起きても安全みたいに言う。結局何が正しいか判らないままオロオロしている我々は「風が吹くとき」の老夫婦となんら変わらないのだ・・・。
03-21 21:01

@dagored04 拝見しましたよ。技法の解説を希望している方への動画として、素晴らしいものとなっていると思います。丁寧に説明するとなるとどうしても長くなりますよね。
03-21 20:54

さて、ポリパテの力を借りて箱をつるぺたにするぞ!千早!俺に力を貸してくれ!!
03-21 20:41

ええええええっ!? <耳のないウサギ、踏まれ圧死=取材カメラマンがうっかり―ドイツ> http://t.co/Kw8loB1d #niconews
03-21 20:34

サザエ対プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
03-21 20:24

孤独のプリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
03-21 20:23

「アイドルマスター記念」の日からばんえいに興味を持ち、インターネットで投票するようになりました。味のある実況、そして「とかちつくちて!」をありがとうございました。 #banei_imas #井馬さん寄せ書き
03-21 19:17

センバツは千葉県勢が出てないからいいや。
03-21 14:55

そういや習志野駐屯地周辺の住人は騒音がうるせぇのなんのとギャンギャン騒ぐ人が少ない気がするなぁ(含むオレ)。
03-21 14:47

@Ebisu_don 駐屯地の近くの高校に通い、駐屯地近所のホームセンターにバイトしていた私には、あんなものは子守唄に近いですね(笑)。
03-21 14:34

デカールの大きさ合わせもなんとかなりそうだ。後は焦らず時間を取って作りたい。
03-21 14:32

切り詰め工作はなんとか終了。あとは乾燥させてつるぺた化させないと・・・。
03-21 13:25

シャシーの切り詰めは成功した。いよいよコンテナなり。
03-21 12:27

なんかAVにありそうだな。<小田急電鉄車掌>ロマンスカー内でわいせつ容疑、逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/WmFwn7Ni
03-21 12:16

ということで、今日はコンテナとシャシーを切り詰める作業がある。失敗しないといいなぁ・・・。神様お願い。
03-21 08:18

ラーメントラックはコンテナ側面の絵柄は「あの」絵柄だから新鮮味はないですが、天面の絵柄を作ってみたらとても可愛かったので早くこれを貼りたい♪
03-21 08:17

「飯テロ」という言葉があるけれど、だご師匠の製作途中画像や製作動画は「模型テロ」とでもいうような物だ。つまり見せられるとその模型を作りたい欲求をムクムクと刺激されるのだ。あーミクZ4作りたい。
03-21 08:12

これは良い技法解説!【MODEL】ちーちゃんとつくろう JS2重戦車&ウェザリング編【M@STER13】 (15:51) #nicovideo #sm17313558 http://t.co/aEbbFcTA
03-21 07:49


web拍手
2012/03/22 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
