趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/19のツイートまとめ

masa_gorumi

しかし誕生日バナーの着物貴音の可愛さは殺人級だ。
03-19 23:50

アイマスのイラスト集を手に入れたぞ!
03-19 16:57

貴音のラーメントラック用のキットが届いたけど、1/60って、こりゃエラく小さいのが来たな。まあ、肩肘張らずに作れるからいいけれど。
03-19 11:32

僕の部屋は呼び鈴が聞こえづらいので、再配達のアマゾンが再び不在票を置いていった・・・。
03-19 11:05

荷物を待っているのに、押し買いみたいなセールスウーマンが来た。
03-19 10:37

“正社員”エサに残業100時間 「マジで無理…」と首つり(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/P51tnnbm
03-19 10:34

@TYPE75SP はい、あのメカメカしさが堪りません♪
03-19 10:31

@TYPE75SP あー、ごめんなさい。欲しいのは4月に出る1/35 陸上自衛隊 87式自走高射機関砲です。4月はエヴァバイクと真美機にお金取られちゃうの・・・(涙)。
03-19 10:28

サクラ大戦のねんどろも気になるけど、マリアとすみれが出てくれると嬉しいな。
03-19 10:22

@TYPE75SP おお、予約しましたか。
03-19 10:20

35の戦車模型はせいぜい実勢価格で3千円台半ばぐらいだといいのになぁ。
03-19 10:20

ピットロードの87式も欲しいけど、高いよねぇ・・・。
03-19 10:15

でも、僕も幼稚園に入る前に、何故か太陽をとても不思議に思ってずーっと見ていた記憶があるな。
03-19 10:07

「5月の金環日食、肉眼じゃ危険!」って、当たり前でしょう?そんなのも分からない人は当日双眼鏡で直接太陽を見るといいよ!
03-19 10:03

@TYPE75SP おはようございます。そうなんですか。そんなところまで略しちゃうんですね。
03-19 08:55

そういえば、たまにみかける()ってどういう意味なの?
03-19 08:53

やっと少し暖かくなってきたおかげで段々と早起きが苦にならなくなってきた感じ。ま、少しずつ起床時間が早くなっているだけですが。
03-19 08:33


web拍手
2012/03/20 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
