趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/18のツイートまとめ

masa_gorumi

流石にこの時間だと寒いか。
03-18 23:35

長崎からの定形外だと明日には届くかなぁ・・・。ラーメントラック用のキット。
03-18 23:21

@saichinP ありがとうございます。でも、出来は良いですよね。美希可愛い!
03-18 22:54

@saichinP 原型段階から肩の分割線が気になっていたのですが、腕のパーツは差し替えで他のポーズがとれたりはしないのですか?ブリステ美希
03-18 22:46

アイマスの新しいCDシリーズ、リクエストというよりも、浅倉さんバージョンの「Kosmos,cosmos」を聴きたいので入れて欲しいなぁ。
03-18 15:58

少し前にアイマスの痛車を作ろうとして青島のD1シリーズを買いだめして、今はアイマスの痛デコトラ作ろうとして買いだめしている。いい加減作れよと(苦笑)。
03-18 15:54

@dagored04 僕も大穴を埋めようとして挫折したなぁ(遠い目)・・・。
03-18 15:50

@dagored04 NSXとかどうでしょうね?薄べったくて速そうな感じとか。
03-18 15:47

今しがたコトブキヤのイカちゃんが届いたのだけれど、パッケージから若干のコレジャナイ感が漂っている・・・。
03-18 11:04

ちなみにさっきのツイートはこのことです(笑)。どこかへおでかけ?たかねさん (1:12) #nicovideo #sm15048081 http://t.co/fTQ8K65k
03-18 10:23

今朝NHKの番宣で帰りマンの曲が流れたのだけれど、脳内をお姫ちんのきゅんパイアが流れて我ながら苦笑した。
03-18 10:21

今日のばんえい、メインは8頭立てのところ2頭も取消ということで買いません。
03-18 10:06

こりゃ本格的に部屋の掃除をしないとな・・・。
03-18 09:39

あれ?タミヤの除電ブラシ持ってなかったかなぁ・・・。奮発して買った覚えがあるんだけど・・・。
03-18 09:38

すた丼は美味いと思うけど、少ししょっぱいかな。玉子で中和して丁度いい感じだと思う。
03-18 08:25

これは良い言葉遊び。アイドルたちの何気ない日常 ~その13~ (4:33) #nicovideo #sm17278290 http://t.co/iMxPmpd2
03-18 08:24

テレビに出て反原発を訴える人も、テレビ局なんてライトだけでもたっぷりと電気を使ってるじゃない。
03-18 08:18

「男性の半分は冷静かつ合理的な判断が出来ていない」って冷静じゃないオバさんに言われちゃなぁ(苦笑)・・・。
03-18 08:16

@dagored04 ニコ生観れなかったんですよねー。是非僕が作る時の参考にさせて頂きます。
03-18 00:30

@dagored04 うわ!厳しそうですね!ソフターとかセッターは使いました?
03-18 00:24

ACAH版をやるなら72でのフルコンプを最優先にしてもらいたいです。
03-18 00:03

物凄い穿った希望的観測なんだけれど、ハセガワが新規金型でユーロファイターを出すというのは「ACAH版のまこフーンはコレでやるから皆買ってね♪」という遠回しのアピールの様な気がしてならない。
03-18 00:01


web拍手
2012/03/19 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
