趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/17のツイートまとめ

masa_gorumi

@dagored04 綺麗ですなー。
03-17 23:00

いえい! マサ・ゴルミに彼女ができた 身長「157cm」 年齢「26歳」 バスト「Fカップ」 性格・趣味「頭悪い」 容姿など「アイドル並み」です。おめでとう! http://t.co/JFnPy0TO
03-17 22:12

貴音のラーメントラック用にいろいろ調べていたのだけれど、「青空に指で字を書く秋の暮」が一茶の句であることを初めて知りました。
03-17 17:15

ばんえい中継の投票締め切り5分前から流れる「草競馬」は小鳥さんのテーマ。 #banei_imas
03-17 17:01

職場の休憩中にばんえい待機。 #banei_imas
03-17 16:57

久々にばんえい、今日のメインはアクアマリン特別。いつもの765馬券が火を噴くぜ(噴くといいなぁ)!
03-17 11:59

AED研修からの予備校、からの出勤、からの小腹が空いたので納豆巻mgmg
03-17 11:53

今日が暖かくなるなんてウソなの・・・。
03-17 11:50

さて、AED研修の為出掛けるかな。そして、遅番勤務までの時間が開くから予備校に寄る予定。
03-17 07:38

[fg]やっぱりリニューアルが延期になったね。しかも3月中って、この書き方だと下手すりゃGWまでずれ込むことだって考えられるね。
03-17 07:30

これは酷い(笑)。[MAD] アイドルマスター ”堕落”しはじめた少女たち (5:08) #nicovideo #sm17252294 http://t.co/TckSlSww
03-17 07:02

新作来てた。嬉しいな。【アイマス×MONOPOLY】アトランティックシティを回るアイドル-8 (9:59) #nicovideo #sm17270061 http://t.co/F5AtozXj
03-17 06:54


web拍手
2012/03/18 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
