趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/15のツイートまとめ

masa_gorumi

目の前をプリウスαが走っているのを見て、「フジミは何故『あの車』を出さんのだ!」と急に怒りがこみ上げた夜。
03-15 22:54

新宿が昔荒野だった頃・・・。
03-15 22:16

パール亜美機、堺から来てた。
03-15 22:11

これは告訴を認めてあげて欲しいなぁ。<強制わいせつ>10歳の告訴能力、「幼い」理由に否定 「地獄だった、重い罰与えて」も届かず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/4Jr1paLh
03-15 16:48

あと就活生や小中のいわゆる「お受験」の本を買う親も店員を見下す態度をとる人も多いけど、お前らその態度で面接を受けるのかと思う。その時はどうせこれ以上無い卑屈な顔で笑うんだろ?
03-15 16:18

「誰からも愛されるカワイイ女になる本」的な物を買う時に、店員に対して終始仏頂面でいるのは、戦う前に試合放棄しているようなモンだと思う。
03-15 16:11

上野、パンダに便乗し過ぎだろ(笑)。
03-15 11:44

同じデコトラのキットを用意して同じように作る。そして絵柄と色を変える。さて、誰のデコトラのことだ?
03-15 10:00

昨日亜美機ときゃべつピーラーの発送メールが来てたけど、やっぱり堺からの発送なんだぜ!
03-15 09:47

早いとこ「LMG」と「きゅんパイア」と「七彩ボタン」のCD出てくれないかなぁ・・・。
03-15 09:13

まあ、阪神はケチだから「これが新人の上限なんですよ。」とか言ってビタ一文上乗せしなそうだけど(笑)。
03-15 08:54

まさか阪神はやってないだろうな?
03-15 08:52

巨人もどうしてこう地味に汚いことをするかな(苦笑)。「巨人 新人契約で標準額超過か」 http://t.co/LUSRmBJy #yjfc_giants (読売ジャイアンツ)
03-15 08:52

@dagored04 いやいやいや、32以上の大きさだとデカールが収まらないのですよ(笑)。
03-15 08:01

次の製作は貴音のラーメントラックに決定。1/60のデコトラのキットを使う。落札したのが届き次第製作開始の予定。
03-15 00:11


web拍手
2012/03/16 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
