趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/13のツイートまとめ

masa_gorumi

どうして「俺、こんなにカッコいい模型が作りたいんです!作り方教えて下さい!」って人には教えてやらずに、「まあ出来はイマイチだけど作ってて楽しかったし、次はもう少し上手く出来るようになるよね。」と言う人には寄ってたかって「アレもできていない」「これも出来ていない」と叩きますか。
03-13 23:46

なんでぇ、あの朝鮮人のことなんか悪く言う資格ねぇじゃん。 <福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる> http://t.co/P0t0F3iX #niconews
03-13 23:20

おお!7巻のコメンタリーでPが来るか。楽しみだのう。
03-13 23:15

日産のデルタウイング、まるでバットモービルかサイバーフォーミュラだな。ということで出走の暁にはプラモ化ね、アオシマさん。
03-13 22:27

さて、次は何作ろうかな。注文したやよいロケットのベースは届いたからそのリベンジをするか、何か他の物にしようか・・・。
03-13 17:13

カーモデルまで引き合いに出して「ミリタリーモデルは加点法」というアピールをしておきながら、モデラーが他の作品を見るときの評価がかなりの減点法なのも厳しいな。
03-13 16:54

以前のMG誌の記事にもあるけど、ミリタリーモデルなんて一番気楽に作れそうなジャンルなのに、どうしてわざわざ敷居を高くして新参が入りづらい雰囲気を作っちゃうんだろう。
03-13 16:52

暴言なのは認めた上で、木嶋佳苗事件の何が悲しいのかと言えば、「もう木嶋佳苗でいいや」というようなモテない男としての諦めというか、自らにとどめを刺す様な感覚が僕もモテない男として感じられて悲しいのだ・・・。
03-13 11:48

なんでこんなに眠いんだろう。こんなところだけ春が来たのかな・・・。
03-13 10:55

松井もやれるところがあるならメジャーで頑張って欲しいけど、余りこだわらず日本でやってくれてもいいと思うけどなぁ・・・。
03-13 10:52

アイマスのある、アイマスと出逢えた人生に感謝。アイドルマスターは鳴り止まないっ (3:50) #nicovideo #sm17208830 http://t.co/7obmKaMv
03-13 10:31

バイクのリアボックスが壊れていたので替えた。とても寒い。いつになったら暖かくなるのか・・・。
03-13 08:58


web拍手
2012/03/14 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
