趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/10のツイートまとめ

masa_gorumi

@dagored04 いや、今回はソレが狙いなので無問題なのです。
03-10 21:43

塗り終えたパーツを仮に組んでみたけど、インチキチープトイ感がハンパない(笑)。
03-10 21:40

コーシーブレイクなど。
03-10 21:25

エアブラシによる塗りわけ終了。後はエナメルでタッチアップしよう。
03-10 21:07

マスキングが上手くいっているといいなぁ。
03-10 20:28

@TYPE75SP おつかれさまでーす。
03-10 20:26

さて、最後の塗り分けパート(だといいなぁ)へ。
03-10 20:21

@dagored04 @kazzHF16v エレールのジャガーEって、グンゼ辺りから箱替えで出てませんでしたっけ?
03-10 20:15

日本対台湾戦、仕方ないけどダラダラした展開だなぁ。
03-10 20:11

20選から。なんだか凄い。【カクテル単品】 昭 和 (2:04) #nicovideo #sm15772365 http://t.co/MghRw1nr
03-10 20:04

晩飯前にチャチャっと塗装しようと思ったのに、マスキングに予想以上に時間を取られた。
03-10 18:59

今日は仕事から帰ったらやよいロケットの塗り分けを完了させる予定。
03-10 12:48

昨日入金していないので、今日、明日のばんえいはお休み。
03-10 12:47

この人のおかげで電熱ペン買っちゃったんだよ…。焦がしてストラップにしてみた (3:50) #nicovideo #sm17206943 http://t.co/2mnvYrJ3
03-10 12:44

@TYPE75SP おはようございます。フタ付きマグは実用品としてもなかなか便利ですね。
03-10 06:49

やよいロケットは明日で塗り分けが終わるかな。
03-10 00:28

72真美機もキター!
03-10 00:08

僕のとお揃いです♪RT @TYPE75SP: あれ?寝る前に、リッチャン http://t.co/Vrtm3jSc
03-10 00:07


web拍手
2012/03/11 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
