趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/09のツイートまとめ

@TYPE75SP @

masa_gorumi

ウワー、作りてぇ・・・。バンダイナムコ、PS Vita「リッジレーサー」「アイドルマスター」とのコラボカラーマシンやコラボソングを配信 - GAME Watch http://t.co/x7oavMQ4 @game_watchさんから
03-09 21:02

【1~3回】|ついネタ:3月は引っ越しのシーズンですが、いままでに何回引っ越しをしたことがありますか? http://t.co/1Ah7vt25 @tsuineta
03-09 20:46

貴音ははらぺこ、やよいはハングリー。
03-09 20:25

TYPEさんの牛久大仏ツイートで思い出したけれど、鎌ヶ谷には「鎌ヶ谷大仏」という大きくない大仏があります。
03-09 20:21

コーンスープはおおむね(くっ)上手くいった。
03-09 20:17

あ、カウントダウンはモバイルなのか。じゃあ、モバイルの新ゲームだね。きっと。
03-09 20:00

しかしアイマスのカウントダウンは心臓に悪い(笑)。
03-09 19:55

アイマスの新プロジェクトは本命・アイドルの入れ替えを含めた「3」の発表、対抗・劇場版製作決定、穴・アニメ2期決定と予想。6月が現メンバーでのラストライブとかだったら寂しいな。
03-09 19:49

晩飯の支度をしよう。今日は母のレシピを思い出しながらコーンスープを作る。
03-09 18:45

フジミのエヴァバイクの2011年版はまだ予約始まらないのかな?初号機も弐号機も欲しいんだけどな。
03-09 17:30

://twitter.com/dagored04" target="blank">dagored04 今日はもう少し早く分かってればお会いしたかったです。またの機会にお会いできることを楽しみにします。
03-09 17:08

マスキングを諦めてホワイトデカールに輪郭線を印刷してそれを貼り付ける作戦に変更。
03-09 16:43

やよいのマスキングに苦戦中。
03-09 15:42

蛍光灯の下だとホワイトをいくら吹いてもサフの色が透けて見える気がしてしまう。
03-09 13:25

@TYPE75SP ちーちゃあああああああああん!!!!!
03-09 12:26

@TYPE75SP アキバへようこそ!
03-09 11:43

整骨院行ってこよう。
03-09 09:33

神様はマサ・ゴルミを作った。神様はマサ・ゴルミに類い希なる知能、豊かな感受性、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではマサ・ゴルミが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/qDCze81T ええーっ!?
03-09 09:21

どうにも体調がすぐれないので、今日は予備校休んで静養に努める。
03-09 08:31

いかん、体が動かない・・・。
03-09 08:25

今日は休みなので、どうにか疲れを抜きたいけど、予備校には行かないといけないし、朝から疲れている。ムムム・・・。
03-09 07:36

来た!ツヤッツヤだぁっ!!SEGA 初音ミクーProject DIVAー 営業車を作ってみた。 (4:09) #nicovideo #sm17193287 http://t.co/rQ0PZktO
03-09 00:16


web拍手
2012/03/10 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
