趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/05のツイートまとめ

masa_gorumi

明日は10:48の電車に乗ること。
03-05 22:14

模型製作=探し物
03-05 22:11

あった。
03-05 22:11

しかし棒ヤスリどこ行った。
03-05 22:10

まあ、今日のところはここまでか。
03-05 22:10

飯も食ったし、茶も飲んだので、ファンデーションクリームからのミディアムイエロー吹くか。
03-05 20:30

明日はギロッポンで新しいお店の応援に駆り出されるお仕事なのだ。かといって仕事が終わったら綺麗なおネエちゃんのいるお店に連れて行って貰えるとかそういうのは無い。もっとも、早く帰ってやよいロケットをprprしている方が性に合ってるからどうでもいいですけれど。
03-05 19:47

温家宝の演説がタモリのネタに聞こえて吹いてしまった。
03-05 19:23

何だか昼より今の方が暖かいので、晩飯食ったらもう1色塗ろう。そうしよう。
03-05 19:19

しかし、71歳でオリンピック出場は凄いな。それだけ層が薄いとも言えるか。
03-05 19:02

masa_gorumi

明日は10:48の電車に乗ること。
03-05 22:14

模型製作=探し物
03-05 22:11

あった。
03-05 22:11

しかし棒ヤスリどこ行った。
03-05 22:10

まあ、今日のところはここまでか。
03-05 22:10

飯も食ったし、茶も飲んだので、ファンデーションクリームからのミディアムイエロー吹くか。
03-05 20:30

明日はギロッポンで新しいお店の応援に駆り出されるお仕事なのだ。かといって仕事が終わったら綺麗なおネエちゃんのいるお店に連れて行って貰えるとかそういうのは無い。もっとも、早く帰ってやよいロケットをprprしている方が性に合ってるからどうでもいいですけれど。
03-05 19:47

温家宝の演説がタモリのネタに聞こえて吹いてしまった。
03-05 19:23

何だか昼より今の方が暖かいので、晩飯食ったらもう1色塗ろう。そうしよう。
03-05 19:19

しかし、71歳でオリンピック出場は凄いな。それだけ層が薄いとも言えるか。
03-05 19:02

フィニッシャーズのファンデーションクリーム(って書くと化粧品みたいだね)って良い色だね。この色で仕上げる車とか作りたいかも。
03-05 18:59

へー、サイネリアってこんな花なのか。綺麗だね。
03-05 18:26

千早見つかった。良かった。
03-05 15:28

台所にあるはずのアルミ製解凍板(名前は千早)が行方不明。どこ行った?
03-05 14:54

ヒーレースプライトは形が単純で曲面が美しいので、光沢塗装(研ぎ出し)の効果がわかりやすい。だご師匠のは見事な輝き。あ、だから伊織がゲストなのか(笑)。
03-05 07:47

これはカーモデル製作のお手本として、観て損は無い。【MODEL】ちーちゃんとつくろう ヒーレースプライト編【M@STER12】 (9:37) #nicovideo #sm17158822 http://t.co/BsvAmuKS
03-05 07:29


web拍手
2012/03/06 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
