趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/03のツイートまとめ

masa_gorumi

やよいロケットはデカールデータを作ってみた。後はひたすら塗って組むだけか。
03-03 22:43

リスアニ買おうとしたのに財布を忘れて出勤したときの情けなさときたら…。orz
03-03 15:08

これから出勤準備なり。
03-03 09:02

朝、出来ないと思っていた塗装が少し進んだ。早起きは三文の得だね。
03-03 09:02

【メモ】キサラギセットはアニメイトブースで販売。
03-03 08:54

錦織監督若いなー。若くて才能があって羨ましいけど、年齢を聞いてしまうと今後作品を観る時に余計なフィルターがかかってしまうような気がする。
03-03 08:37

これは名勝負。【アイマス×ファイプロ】 iCW R@W 【12-2】 (16:26) #nicovideo #sm17136411 http://t.co/Kg3wLJzp
03-03 07:36

明日も中番で中途半端だから、デカールでも作っておこうかな。
03-03 00:45

ということでもう一度だけ宣伝です。【プラモ】千早のデコトラを作ってみた【つくれぅ1】 (5:09) #nicovideo #nm17068203 http://t.co/70E1xgAV
03-03 00:33

千早のデコトラ動画は1週間経って1183再生、62コメント、27マイリストを獲得。他のニコマスPからすれば鼻で笑われるかも知れないが、自分にとっては望外の結果です。これからも楽しんで見てもらえる動画を作りたい。まずは次のやよいロケットだな。
03-03 00:32

細かい!可愛い!切り絵でアイマスキーホルダーをつくってみた (3:41) #nicovideo #sm17127443 http://t.co/VhLwwu5o
03-03 00:27


web拍手
2012/03/04 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
