趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/02のツイートまとめ

masa_gorumi

これは確かにややこしい(笑)RT @dagored04: 中国嫁姑日記 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
03-02 23:56

ここは大人しくミディアムイエローと黄橙色、そしてオレンジで塗り分けるか。
03-02 10:54

特にハニーオレンジはそのままみれぅじゅに使えるかと思ったけど、肌色に近いよな。
03-02 10:41

みるきぃぱすてるの色味が思っていたのと違った。もう少しオレンジオレンジしてるのかと思った。
03-02 10:41

ポスターカラーでも、模型用塗料でも、何で白だけ時間が経つと腐った様な臭いがするかな。乾いた後はしないけど。成分の問題かな?
03-02 08:32

家事と塗装を並行するよ。
03-02 08:20

@TYPE75SP おはやうございます。
03-02 08:17

今日はダイソーに寄ってネオジム磁石と金具的な物を仕入れてこよう。
03-02 07:55


web拍手
2012/03/03 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
