趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

03/01のツイートまとめ

masa_gorumi

俺はなる! マサ・ゴルミの野望 【 海 賊 王 に な る 】 http://t.co/dwzZmRvH
03-01 21:51

動画も楽しみです♪SEGA 初音ミクーProject DIVAー 営業車 http://t.co/dknQ981o #fgtweet
03-01 21:23

トマトが高いのは困ったなぁ・・・。いつも買う値段の倍近くするとか・・・。
03-01 20:34

肩アーマーの仕事ぶりに怒りが・・・。マリオネットの心×ワイヤードマリオネット=胸チラ (1:35) #nicovideo #sm17110809 http://t.co/YyebOn7D
03-01 20:20

@TYPE75SP ゴメンね、早くって・・・。ピュッ!
03-01 19:35

完成おめでとー!ステキー!SEGA 初音ミクーProject DIVAー 営業車 http://t.co/dknQ981o #fgtweet
03-01 19:32

やっぱり320番だけだとヤスリ目が目立つな。今晩研ぎ直そう
03-01 15:22

僕の場合、だご師匠と(ネット上だけど)知り合えた切っ掛けが「鋼の豆タンク」の愛ちゃんチハだったから、余計にジャンル意識の強さには不思議な感覚を覚えるな。
03-01 13:36

@dagored04 でも凄い専門家の人は他のジャンルを貶めたりしないですよね。
03-01 13:30

模型のジャンルごとに流儀と言うか「是」みたいなものがあって、そこを外れると途端に嫌悪というか「違う」と言われることはある。今回の千早デコトラも、カーモデル(痛車)として作ったつもりだけど、「デコトラ」の流儀からは外れていると見えて、足りない作品だと思われたみたい。
03-01 13:28

@kazzHF16v @dagored04 だご師匠の夢子ヘッツァーなんか出したらどういう反応になるんだろう。
03-01 13:17

@dagored04 そう!それだ(笑)!というかこういう主催者にはレギュレーションの隙間をついて引っ掻き回す参加者が多数必要だと思うのですよ。
03-01 13:10

@dagored04 まあ、正反対の両極端ですからね。でも、航空機でもエアレースの機体なんかはカーモデル的な仕上げが映える気もしますが・・・。だれかこれ、ツヤッツヤのアイマス機で参戦してくれないかなぁ・・・。
03-01 13:07

「3月は去る」というからな。うかうかしているとやよい誕に間に合わなくなるぞ。
03-01 08:14

おう、また揺れた、つかデカい。
03-01 07:33

ジュピターは嫌ぇだがアンタは好きだ。北米版アイマス2「恋をはじめよう」ハードコアver【木星VS大巨人】 (2:10) #nicovideo #sm17086491 http://t.co/FvgUO4x4
03-01 07:27


web拍手
2012/03/02 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
