趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/29のツイートまとめ

masa_gorumi

明日、予備校の帰りにららボークスに行って少し資材を買い足すか。
02-29 23:52

キサラギセットはどこのブースでの販売になるのかな?
02-29 23:12

これは真似出来ないから僕は刺繍をやるよ(笑)。【ACV】高槻やよい【エンブレム+レシピ】 (10:42) #nicovideo #sm17114678 http://t.co/ATl1IzF3
02-29 22:40

飯も食ったし、お茶を飲んだら模型を弄るかね。
02-29 20:42

.@TYPE75SP 来た!ルーフの写り込みスゲー!! http://t.co/XkNs1mXd
02-29 20:37

@viento_sur お疲れ様、そして新たなステージでの飛躍をお祈りしています。こんなことをいうのは恥ずかしいけど、僕も負けずに頑張ります!
02-29 20:08

今日は中番というとても中途半端な勤務形態なのだ。11時から19時までなので、勤務外の時間の有効活用が出来ない。しかも雪だし。
02-29 09:28

雪が降ると「雪見オナ○ー」という空耳を思い出す体質になってしまった。
02-29 08:27

今回の千早のデコトラは久々のまともな完成ということもあって、物凄く愛着が出てきた。棚に置いて毎日ニヤニヤ眺めてしまう。動画も再生が多いし、嬉しい限りです。次のやよいロケットも無事完成出来るといいなぁ。
02-29 08:21

今日はゴミの収集など出来ないだろうな・・・。
02-29 08:17

うるう年、お前もか。
02-29 08:04


web拍手
2012/03/01 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
