趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/27のツイートまとめ

DDS(ダラダラしているとドンドン寒くなる)・・・。買出し行かないと・・・。
02-27 15:50

<
masa_gorumi

シトロエンのHトラックのキットの出来の良いのがあれば、痛車のキャンバスとして最適なんだけどな。ハセガワ、フジミ、アオシマの中で出してくれるところはないかな?
02-27 20:48

@TYPE75SP やよい絵柄のトラックはいずれ作るつもりだから気長に待っててつかあさい。
02-27 20:39

@TYPE75SP じゃ、それで作って(笑)。
02-27 20:34

やよいロケットに使う色はフィニッシャーズのミディアムイエローとみるきぃ☆ぱすてるのルビーオレンジとハニーオレンジを構想。
02-27 20:31

これ6個+シクレってことは1個ダブりということ?RT @gsc_mikatan: ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」! http://t.co/uirHltQa
02-27 20:26

何だか今日は特に冷えるなぁ・・・。
02-27 18:34

いつ予約始まるのか!RT @gsc_mikatan: ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」! http://t.co/uirHltQa
02-27 17:43

ローソンで卵が148円で売っててラッキーと思ったが、次に寄ったスーパーで98円で売ってて少し(´・ω・`)。
02-27 17:39

ローソンでACEのチケットゲット。
02-27 17:37

TBSが水戸黄門やめちゃうんなら、テレ東がやればいいんじゃないかなぁ。
02-27 16:23

p> 食器のメンテナンスのために漂白祭りを開催した。律ちゃんマグも入れたけど無事色落ちせずに漂白完了。
02-27 15:29

アキバで買って来た卵のプリン「うふプリン」でおやつ。美味です、うふ。
02-27 15:26

@TYPE75SP アオシマのカーモデルではよくあることです。
02-27 15:08

@dagored04 あ、そうそうメタルックです。プロのカーモデラーの方も絶賛してたのですが、それでも怖くて使えなかったのですが、やっぱり弱かったですか。フィニッシュシリーズは評判良いですね。
02-27 15:05

ミラーフィニッシュとか昔のモデラーズの糊付きアルミ箔(名前失念)とかの貼り付ける系のマテリアルって、経年で剥がれるのが怖くて使えないんだよなー。
02-27 14:58

@TYPE75SP キラッキラですね!
02-27 14:21

1000再生超えました!ありがとうございます!【プラモ】千早のデコトラを作ってみた【つくれぅ1】 (5:09) #nicovideo #nm17068203 http://t.co/70E1xgAV
02-27 14:19

でんこちゃん・・・。 &lt;東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ&gt; http://t.co/Ss2Ek54a #niconews
02-27 14:18

おかしいな、「プリンタがオフラインです」とかいうメッセージが出て印刷できなくなったな。コードが断線してるかな。
02-27 08:06

@harukazedojin 美味そうだね。麹とか酒粕とかって、たまに猛烈に食いたくなるよね。
02-27 07:56

@harukazedojin おお!美味そう!ところで白いのは何?大根?
02-27 07:38

デコトラ動画が1000再生間近。有難いことです。
02-27 07:00

まあ、今回は「フランとワルツ」さんのデカール供養の意味も兼ねて旧ロゴで行ってみよう。
02-27 00:24

@dagored04 @TYPE75SP 白いデカールを作れれば良いんですけどね。なかなかねぇ・・・。
02-27 00:18

うーん、今思ったのだけれど、アイマスの痛系模型を作る時に、イラストをアニメや2準拠にした場合、ロゴが1だと違和感とか出るかな?僕は必殺の「こまけぇことはいいんだよ」発動でなんとかなると思ってるけど、どうかなぁ・・・。
02-27 00:09


web拍手
2012/02/28 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
