趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/25のツイートまとめ

masa_gorumi

あらゆる文化が融合してカオスと化したアフリカ・コンゴのプロレスラー達の画像 - DNA http://t.co/Mxx3oS3o @dailynewsagencyさんから
02-25 23:53

今日のばんえい、メインが7-2だったよ(大笑)。 #banei_imas
02-25 23:42

今見たら再生数が丁度720(笑)。
02-25 23:38

「見やすい動画だ」というコメントは素直に嬉しいな。とりあえず動画作りの骨組み的な方向性は間違ってないと思えるから。
02-25 23:04

千早のデコトラ動画、沢山の人に見てもらえて嬉しいけど、これ動画としてどうなのかな?面白いのかな?
02-25 22:45

@saichinP 宣伝ありがとうございます!
02-25 22:31

@harukazedojin やっぱりそうか!ちなみに今コンビーフ食ったところです。
02-25 22:08

@harukazedojin 僕は未だに食うものが無いとコンビーフです。ところで「アレ」って何?
02-25 22:05

うは!1日経たずにやよワッペンの再生数抜き去るとか!
02-25 22:03

@dagored04 多分脱力すると思いますよ。あまり期待しないでお待ちください。
02-25 16:32

やっぱり誕生日動画は伸びるね。ということで、次回はやよい誕合わせでやよいロケットを作るよ(宣言しちゃったよ・・・)!
02-25 16:15

結局ACEの日は出勤になりそうだ。でも遅番なので、出勤前に幕張へGOする予定にしちゃお。
02-25 16:09

@TYPE75SP まだ全然作ってもないんですよ。これからは製作ペースもガタ落ちするでしょうから、気長にお待ちくださいね。
02-25 11:18

ラーメントラック用の荷台箱パーツ届いた。加工無しで乗りそうなのは助かった。後はデカールか・・・。
02-25 10:56

今日のばんえい、メインはうお座特別、いつもの765馬券で支援。 #banei_imas
02-25 10:05

あにます♪ じゃんがりあんR 【アイマス×いたじゃん】 (1:52) #nicovideo #sm17059018 http://t.co/7sw1cS7L
02-25 09:56

そうか、「あいます笑本」はストップ中なのか。続けてくれると嬉しいんだけどなぁ。一枚絵だけでも上げて貰えると模型が作りやすい(自分勝手過ぎる)。
02-25 09:49

昨日、動画を投稿したらなんとなく昂ぶって眠りが浅くなってしまい(バカ)、なんだか眠くて眠くて・・・。あふぅ。
02-25 09:36

@dutchTF116 おめでとうございます。いってらっしゃーい。
02-25 09:29

こういうデレマスの楽しみ方もあるね。シンデレラガールズにしゃべらせm@ster (2:39) #nicovideo #sm17062284 http://t.co/6Bz0n0EQ
02-25 09:11

凄い技術なんだけど、なんだけど・・・。【MMD】 WRESTLEM@STER 765 番外編① 【千早誕生祭】 (5:08) #nicovideo #sm17067914 http://t.co/gUds4Jn1
02-25 08:31

再生数はちっちゃんワッペンを抜いたね。
02-25 08:22

@tsukinowa_P ありがとうございます。しかしこれ、動画(紙芝居)としてどうなんでしょうかね。プラモの作成動画としてはそこそこな出来だとは思いますが・・・。
02-25 08:21

魚雷戦ゲーム #みんなが忘れてそうな玩具をこっそりつぶやく
02-25 08:13

千早の誕生日のおかげか、くろりちん氏の絵柄のおかげか、伸びていて嬉しい。【プラモ】千早のデコトラを作ってみた【つくれぅ1】 (5:09) #nicovideo #nm17068203 http://t.co/70E1xgAV
02-25 08:07

さて、動画も上げたし、今日のところは寝るとするかな。
02-25 00:48

@TYPE75SP うわー、それはたいへんだなー(棒)。
02-25 00:46

@TYPE75SP サーセン。
02-25 00:45

@TYPE75SP 広告ありがとうございます。僕はただ千早がやよいと仲良くしているのを見るのが・・・
02-25 00:44

千早誕生日おめでとう!【プラモ】千早のデコトラを作ってみた【つくれぅ1】 (5:09) #nicovideo #nm17068203 http://t.co/70E1xgAV
02-25 00:28

日付変わったか。
02-25 00:00


web拍手
2012/02/26 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
