趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/24のツイートまとめ

masa_gorumi

そういや誕生日バナーって今年はどうなるのかな?
02-24 23:47

うはっ! マサ・ゴルミは首に腕を回され、幼いながらも冷たい口調で「ねえ、もうこんなになっちゃったんだ」と責められます。 http://t.co/HfVfdFe7
02-24 23:27

マサ・ゴルミの愛車のエンジンは『並列6気筒 2500cc OHVエンジン、550ps 最大回転 4000rpm 最大トルク回転 1600rpmターボ仕様』です。 http://t.co/0awEvCbn
02-24 23:25

ニューヨークへ。
02-24 23:03

仕方ないけど、リニューアル後の[fg]には不安しかないなぁ。有料会員になってもいいけど、本当にそれに見合ったサービスが提供されるかが問題だ。
02-24 23:02

さて、風呂沸かして、入って、日付跨いだら動画上げるぞ!
02-24 22:40

今月は僕もBD買ったなー。アニマスとファイアボールとトップをねらえか。
02-24 22:00

@abiraun ちくわ部とはドロッセルおぜうさまのことですか?我が家にもお出でになりましたよ。まだ観てないけど。
02-24 21:55

13話のコメンタリーで泣ける。
02-24 20:51

今更ながらアイマスウエハースのカードを整理した。半透明で綺麗だね。
02-24 20:40

765プロと契約した社労士がアイドル達の労働や年金に対する質問に答えたりトラブルを解決したりするシリーズや本は出ないかな?
02-24 18:54

ちょwwww【事実】「フトンが吹っ飛んだ」(笑)【証拠写真】→ ... on Twitpic#twitr http://t.co/wp7wwZoZ
02-24 17:07

ミクZ4と千早機の発送メール来たけど、お察しのとおり発送は堺からだ・・・。
02-24 16:59

近所のジャスコの棚からラミーが無くなっているのを見て春の訪れを強制的に知らされる。まだ寒いじゃん。
02-24 16:45

アニマスBD見ながら塗装しよう。今日は暖かいから助かる。
02-24 13:23

晩飯はパスタにでもするかな。トマトかミートソース。
02-24 13:20

むう、揺れたね。
02-24 13:11

ドンスコーン┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダンス!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダンス!ダカダカ!!┗( ^ω^)┛ http://t.co/yy9lggQU
02-24 12:38

アニマススタッフよ、なぜ貴音のラーメントラックをミク営業車クラスの大きさで描いてくれなかった・・・。でかいよ、でかいんだよ。
02-24 08:16

アニマスBD5巻の律子は律子というより律子コスの若林さんに見えなくもない、つかそう見える。
02-24 08:14

なんと!RT @yuria: 【アイマス豆知識】千早の身長162cmをバストの72cmで割ると、ちょうど誕生日の2.25になる。
02-24 08:12

自分の好きな作り方が正しい作り方ではない。というか正しい作り方などないのだ。好き嫌いは当然あるけど、「こう来たか!」とか「この人はこの作り方が好きなんだな」とか「これは今度アレを作るときに参考にしてみよう」という視点で見るのも模型の楽しみの一つだと思うけどなぁ。
02-24 08:07

今夜、日付が変わったら動画を上げよう。
02-24 07:46

モバマスには興味は無いけど、モバマスのカード絵柄をまとめた画集が出たら欲しいな。ま、既存キャラだけで良いですけど。
02-24 07:43

アニマス5巻、確かに千早は可愛いが、今回ばかりは律子の可愛さが勝っている。スカートの千早は珍しいけどね。
02-24 07:14


web拍手
2012/02/25 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
