趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/22のツイートまとめ

masa_gorumi

@saichinP ウチも同じ配置でした。1BOXでコンプ+色違いも番号順に2個入るパターンですかね?
02-22 23:16

さてとニューヨークへ。
02-22 22:46

@harukazedojin そう、緒形拳主演で田中裕子が娘役なの。
02-22 22:43

@harukazedojin 映画の「北斎漫画」、もう地上波じゃ放映できないだろうな。
02-22 22:40

ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカドコドコ┏(^ω^ )┓ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ http://t.co/yy9lggQU
02-22 21:53

@TYPE75SP でも、この高揚感はキット組まないと感じられないですもんね。ウヒョー!
02-22 21:52

@TYPE75SP なんだこのバカ二人(笑)。
02-22 21:50

.@TYPE75SP うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ! http://t.co/hbzFdiG4
02-22 21:50

@TYPE75SP いかん!みっくみくにされてやがる!この幸せ者め!
02-22 21:44

@TYPE75SP どうしたの?(笑)
02-22 21:43

さて、復習も終わり、さいちんPのマグネット放送も観たので、僕も模型弄ろう。
02-22 21:27

.@TYPE75SP うおぅ!カワエエ! http://t.co/BbRAwXyX
02-22 21:25

トップをねらえのBDは堺からか。
02-22 19:22

ミクZ4を買う代わりにタイレルを我慢した。明後日来るのかな?
02-22 19:20

マグネット、第2弾は残りの5人と竜宮小町バージョンの3人とシクレで小鳥さんかな?
02-22 19:18

このガムはWTMとかでおなじみのヤツだね。懐かしい。
02-22 19:11

マグネット来た。
02-22 19:10

@dagored04 何でですかねぇ。僕もこの前は大阪でしたしね。
02-22 19:09

ウチはアニマスは江東からだ。明日の出勤前に届くといいなぁ。
02-22 19:07

今年は梅も遅いのか。初詣の湯島天神も咲いてなかったもんな。
02-22 18:22

白子の軍艦なんてのもいいね。 #TLが落ち着いてきたし好きな回転すしのネタでもつぶやこうぜ
02-22 17:58

鯵、赤身、蛸、納豆巻 #TLが落ち着いてきたし好きな回転すしのネタでもつぶやこうぜ
02-22 17:57

「思い出をありがとう」って葬儀屋のCMで言われちゃあイヤーン。
02-22 16:32

このCDに入ってる「高速道路」ってあの曲?THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague ~ V.A. http://t.co/7DFOwmEU
02-22 16:14

水戸黄門に妙に色っぽい子役が出てる。
02-22 16:04

千早と美希と貴音のマグカップは飾っている。律子のマグはプロデューサーとして共に闘うという意識で使う。
02-22 15:58

@TYPE75SP すまん千早ぁっ!
02-22 15:54

@TYPE75SP やだもーん。ぺろぺろー。
02-22 15:53

律ちゃんのマグカップ、確かに紅茶飲むのに便利。チュッ。
02-22 15:52

春香さんの生キャメルチョコmgmg。大分甘いねこりゃ。
02-22 15:50

スーパーゴールドは思ったよりも落ち着いた金色だね。
02-22 15:44

@TYPE75SP 写り込みを見る分にはバンパーも良い感じですよね。僕もホイールはメッキをはがしてそのままスーパーファインシルバー吹きました。剥がした後のパーツのツヤツヤ具合が良いんですよね。
02-22 15:17

マサ・ゴルミをアニメに例えると「ドラえもん」です。弱気なあなたですが、無二のパートナーに支えられ、困難を乗り越えていく。いざという時には勇敢な姿を見せる「ポケモン」の人が運命の人。 http://t.co/vBppL2RN
02-22 15:06

@TYPE75SP 本当にメッキみたいですねー。ホイール綺麗です。
02-22 15:04

クレオスの「色ノ源」って、どれくらい透けるのかな?キャンディ塗装的なことも出来そうかしら。
02-22 13:42

可愛いキャラのついたマグカップもいいけど、アニマス3話でPが使ってた様な765プロのロゴだけが付いたマグなんかも欲しいな。765プロのロゴは普通にカッコいいので、ロゴだけのネクタイとかハンカチとか売ってくれるといいのにな。
02-22 13:28

使う用に買った律ちゃんのマグカップ届いた。大事に使いたい。ところでこれを使うということは、毎回律ちゃんとキスをするということか・・・。ウヒョー!
02-22 13:15

予報ほど暖かく感じないので、うどんの力を借りてあったまるつもり。食べたらサフを吹くつもり。
02-22 13:02

このコンパネは良い雰囲気だなぁ。RT @TYPE75SP: コン☆パネ http://t.co/mN5w8mBD
02-22 12:50

今日は予備校行ってからサフでも吹くかな。
02-22 07:26

@TYPE75SP ちはやよがすきです。でも、はるちははもっとすきです。
02-22 07:13

さて、貴音のラーメントラック用のキットをポチったところで本日は寝る。作るのはいつになるか分からないけどね(笑)。
02-22 00:37

@TYPE75SP いや、当時買おうと予算を組んだ時に、たまたま予算の範囲に安売りのL10が飛び込んで来ただけです。「大は小を兼ねる」っていうし、いいかと思って買いました。10年以上選手ですが、殆んど使ってないのでまだ元気(苦笑)。
02-22 00:35

@kazzHF16v @TYPE75SP @dagored04 僕は大安売りしていたL10です。もうないんですよね。
02-22 00:30

@kazzHF16v @TYPE75SP なるほど、僕は専ら0.4のシングルで吹いていて、たまに0.3のダブルを使う程度ですので、0.2は未知の領域の気がしています。
02-22 00:25

@TYPE75SP いや、面積的に辛くない?
02-22 00:21

@TYPE75SP うわ、0.2で吹くのは大変だわ・・・。お疲れ様です。
02-22 00:20

@TYPE75SP マジな話白いですが、ホワイトサフ?
02-22 00:16

@TYPE75SP 白い、白いぞー!まるで春香みたいだー!
02-22 00:14

@dagored04 だからRT早いよ!
02-22 00:06

実は先日出たレイキャシールの新しいのとマジンガーを組み合わせれば比較的楽にハルシュタインロボが作れるのではないかと脳内モデリングしている。
02-22 00:05


web拍手
2012/02/23 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
