趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/21のツイートまとめ

masa_gorumi

キサラギセット、設定資料集とかあったら悶絶死してしまいそうだ。
02-21 23:59

失礼な人達だなぁ。腹立たしいよ。 <雪遊びイベント中止に=「放射性物質心配」の声―青森の630キロ無駄に・沖縄> http://t.co/OcgXtyLH #niconews
02-21 23:06

でだ、このままシフトに変更がなければ、3月31日は休みなんだな。これはキサラギが呼んでるとしか言えないのでは?
02-21 22:40

キサラギセットが激しく気になる!アニメコンテンツエキスポ2012で劇場版「無尽合体キサラギ」セット 発売 http://t.co/ClFBSDOs
02-21 22:35

@Ebisu_don おや、船橋市芝山にようこそ。
02-21 10:49

@TYPE75SP 完成楽しみにしています、そしてやよいかねはやれん!
02-21 10:38

@TYPE75SP なるほどそれは見過ごせないですね。と言うことは完成の暁にはこれを参考にすればよりよい完成品になるということですね。楽しみです。そしてやよいかわいい。
02-21 10:32

地名の話。飯山満と書いて「はさま」と読むのだけれど、「はざま」と読む人も地元では多い。実際近所の千葉銀行は「はざま支店」です。
02-21 10:31

.@TYPE75SP 手が入ってますね。愛のなせる業です。そしてやよいかわいい。 http://t.co/UXWargfw
02-21 10:24

文庫のカバーがラブプラスになったおかげでその文庫が良く売れているのを少し冷ややかな目で見ていたのだが、次の瞬間、「これをアイマスでやられなくて良かった!」と思った。
02-21 10:10

光市の母子殺害事件は「結局マスコミを使って騒いだもん勝ちなのか」という印象を受けて釈然としない部分もある。しかし、あの弁護団は完全に戦略を誤って心証を悪くしたのだから、弁護団が彼を殺したとも言えなくもない。死刑はやむなしと思うけど、本当にそれでいいのかと複雑な気持ちだ。
02-21 08:22

@TYPE75SP いや、今まで僕の中で北米版って言ったらプロレスだったから・・・。
02-21 08:14

この北米版は可愛い(笑)。【アイマス×Sims3】ドキッ!!アイドルだらけの北米生活 part2 (13:02) #nicovideo #sm17021969 http://t.co/dN3J88Od
02-21 08:12


web拍手
2012/02/22 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
