趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/20のツイートまとめ

masa_gorumi

フタ付きマグカップが良いらしいので通販で律子のを買った。届くのが楽しみだ。
02-20 11:28

ブリステの響はビヨンド衣装なんだよね。キットと一緒?
02-20 10:52

山猫亭のガレキが軒並みヤフオクに流れているけど、入札は少ないね。やっぱり安くて出来が良い完成品が出るんだから、手は出し辛いよなぁ。転売屋ザマァ!
02-20 10:33

さて、アイロン掛けるか。
02-20 09:07

今日はサフ吹きは無しだな。明日は少し暖かくなるってぇから、明日だな。
02-20 09:07

そうか、千早は成長すると松下奈緒になるのか。胸が薄く、いや熱くなるな。
02-20 09:02

模型弄ろうかと思ったけど、ハンカチにアイロン掛けないとなぁ。
02-20 08:51

飯山満 #鉄オタか地元の人でないと読めない駅名 「はさま」と読みます。
02-20 00:01


web拍手
2012/02/21 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
