趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/19のツイートまとめ

masa_gorumi

明日は遅番出勤になったから、ちょっくらサフでも吹いてみるかな?
02-19 23:27

まあ、今ガンプラを作っていて、どう塗ってやろうかと画策しているところで思い出したんですけどね。
02-19 16:50

以前MG誌であさの氏が「最近のガンプラモデラーはガンプラをフィギュアと捉えているから完成したらつや消しクリアーを均一に掛ける」と言っていたが、フィギュアモデラーだってツヤの調整ぐらいするだろうよ。ていうかWSCの選考をしている貴方がそんなこと言っていいの?
02-19 16:49

今日もばんえいに投票。メインはHTB賞ウインターカップ。765馬券はどうでしょうか? #banei_imas
02-19 11:19

@TYPE75SP 地方営業と言いなさい(笑)。でもやよいかわいい。
02-19 10:04

ドサ回り言うな(笑)。RT @TYPE75SP: プロデューサーさん、ドサ回りですよ、ドサ回り。 http://t.co/Kv5tlT2u
02-19 09:57

ワンフェスのレポートや戦利品をブログに書こうと思っていたのだけれど、何か疲れた印象ばかりが残ってしまったので今回はパス。欲しかった物は買えたし、色々見て回れたので楽しかったのは確かなんですが・・・。歳ですかねぇ・・・。
02-19 09:38

デコトラは装備品や色彩のゴチャゴチャ感が魅力なのかなと思う。そうなると今回の千早車はイメージカラー=青で固まってしまい、おとなしくまとまってしまった様に感じる。次回デコトラを作るとしたら小鳥車と決めているのでグリーンとイエローのクリアパーツで派手になるかと期待しよう。
02-19 09:35

そして洗濯機回しながら模型弄る。
02-19 08:24

ということで朝のお勉め終了。とにかく習慣作り。
02-19 08:24

@TYPE75SP 余り気にしないことです。出来上がったらソレにしか見えませんから(笑)。
02-19 08:22

@TYPE75SP ミクトラですね。僕も作りたいですけど、なんだか完成品がトラックばかりになるのもつまらないので後回しになりそうです。
02-19 07:54

そして弓削Pの作品も来たという幸せ。アイドルたちの何気ない日常 ~その11~ (6:11) #nicovideo #sm17009907 http://t.co/l3YzyNuO
02-19 07:51

これはネタ満載で好き。【3DCG】アイドルマスターSDでREADY!!【アニメOPver.】 (1:34) #nicovideo #sm17010485 http://t.co/RY2v0F9Z
02-19 07:44

スキージャンプも復調気配なのかな。良いことだ。
02-19 07:31


web拍手
2012/02/20 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
