趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/18のツイートまとめ

masa_gorumi

また揺れてる。今日はどうした。
02-18 23:21

竜宮いおりんはお胸がふくよかに見えるのぅ。
02-18 22:23

ということで模型弄る(笑)。
02-18 20:34

復習終了。まだ一般常識の1回目だから30分も掛からないけど、「この時間には問題集を開く」というクセ付けが大事。2週間もやればキチンと癖がつく。
02-18 20:34

仲井真というのもなかなか信用出来ない人間だよな。田中大臣じゃあ相手にならないよね・・・。
02-18 19:23

どうしたんだろう、陛下の手術の会見、NHKの質問が整理されてなくてたどたどしい。以前はこういう時はもっとキッチリと会見をキャリーしていたと思うがなぁ。
02-18 18:13

しかし十勝は寒そうだな。
02-18 17:03

久々に聞く小鳥さんのテーマ。
02-18 16:58

ばんえい待機。
02-18 16:57

毎度のことながら、どうしてここまで出来るのかが分からない。【消しごむハンコ】 七咲 逢を彫ってみた。 (2:10) #nicovideo #nm17006963 http://t.co/Nhg3E9Ay
02-18 16:30

柿の種とお茶でおやつにする。
02-18 16:04

お姫ちんガンダムの製作を開始。1/144のガンプラってこんなに小さいっけ?
02-18 15:39

また揺れた。イヤだなぁ・・・。
02-18 14:14

気持ちの悪い揺れ方だったなぁ。
02-18 13:57

久々にばんえいに投票。今日のメインはアメジスト特別。いつもの765馬券が火を噴くぜ! #banei_imas
02-18 13:51

亡き母が漬けた梅干しを食う。少し、泣く。
02-18 13:29

貴音のラーメントラック用の画像を作ってみたけど、こりゃ相当横長だなぁ・・・。
02-18 13:20

アメリカンなスタイルのトラックで「ばれっちーちゃん」仕様のトラックを作るのもカッコいいかな?
02-18 12:33

「死」を「タヒ」に置き換えるということは、「タヒチ」は「死地」ということか(タヒチの人たちスマン)・・・。
02-18 07:42

雪が積もってる。こりゃバイクで出掛けない方がいいね。
02-18 07:34


web拍手
2012/02/19 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
