趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/17のツイートまとめ

masa_gorumi

今度の千早デコトラの動画にはノベマスパートを付けてみたのだけれど、楽しんでもらえるといいなぁ。早く来週にならないかな。なんか早いところ審判を仰ぎたい気分。
02-17 23:59

うおお新展開急展開!【アイマス×ファイプロ】 iCW R@W 【12-1】 (7:47) #nicovideo #sm17001120 http://t.co/eE2EBETu
02-17 23:41

@dagored04 おお!ソルテッカマン!それだ!僕もテッカマンブレードのキットは積んであるはず。
02-17 23:34

だご師匠の動画を観て、アニメを観ていないせいなんだけど、アデルって、MSというよりパワードスーツというか、「テッカマンブレード」に出てた量産型のテッカマン(?)みたいな印象があります。
02-17 23:16

@dagored04 お疲れ様です。さっき観てきました。相変わらず模型も動画も仕事が早いですな。
02-17 23:11

4位に「ちはやふる」が入っているのはやっぱり千早千早言ってるせいなのか。
02-17 23:10

まあ、妥当だよね。masa_gorumiさんへのおすすめアニメは「アイドルマスター」です。 http://t.co/IYIeVRv4
02-17 23:08

2の千早も可愛いな。模型も上手くて言うことなし。【MODEL】ちーちゃんとつくろう HGアデル編【M@STER10】 (5:28) #nicovideo #sm17000805 http://t.co/wWWUwG8K
02-17 23:06

散髪。思いの外混んでて時間掛かった。
02-17 11:43

明日から予備校が始まるけど、ゴールデンウィーク位まではのんびりペースで模型を弄れるといいなぁ。
02-17 08:44

洗濯終わったら散髪に行こう。寒いからちょっとイヤだけど、いい加減鬱陶しいのだ。
02-17 08:31

「好きくない」って幼児語じゃなくて千葉あたりの方言(訛り)じゃなかったっけ?
02-17 08:27

あんまり需要ないのかなぁ、と意地汚くアピール(笑)。千早のデコトラ(あいます笑本) http://t.co/oWWeaW2H #fgtweet
02-17 08:00

あれ?ぷちますのキャラクターチャーム、思ったほどわるくないな。スルーするつもりだったけど、欲しいな。
02-17 07:48

【メモ】次回のワンフェスは7月29日。
02-17 00:23

一応動画は完成した。25日にUPするのを忘れない様にしないと(笑)。
02-17 00:22


web拍手
2012/02/18 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
