趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/13のツイートまとめ

masa_gorumi

大丈夫か久島海!
02-13 17:57

写真になると良い感じでアラが隠れるよね。
02-13 17:22

@dagored04 そうですか?ありがとうございます(照)。
02-13 16:37

@TYPE75SP あの線路はキチンと作ってあって好きですよ。上に戦車載せると見栄えもしますし。
02-13 16:26

RT @a5mixbabel: わはは(笑)アイデア勝ちだわ 空母赤城マフラータオル http://t.co/7ONgomgy
02-13 16:23

@TYPE75SP ありがとうございます。でもこれ、需要あるのかなー?
02-13 16:23

昨日のWFで買ったマスカラスのマスク(ミニチュア)。弟へのおみやげ。出来が良いですよね。 http://t.co/LSZ2NkHm
02-13 15:48

反対側から。 http://t.co/LD5mtjen
02-13 15:46

斜め上から。 http://t.co/Gb2RkMhv
02-13 15:46

箱の上面。いやんなの。 http://t.co/m4KL7nZQ
02-13 15:45

後ろから。 http://t.co/sRuQH4tr
02-13 15:44

正面から。 http://t.co/NpT0E9Yp
02-13 15:43

側面から。 http://t.co/phXItvga
02-13 15:43

千早のデコトラ。ちょっと気合入れて撮ってみた。 http://t.co/puZWNzR0
02-13 15:42

@abiraun お疲れ様でした。あずささん買えて良かったです♪
02-13 14:49

@dagored04 ギクっ!も、もちろん組みますよ・・・。少なくともその気持ちは失ってませんよ!ええ!
02-13 12:48

@dagored04 分かっちゃいるんですけどねぇ・・・。昨日の「響って誰?」とか聞いちゃうと、なんとも虚しいというか、なんというか・・・・。
02-13 12:37

アビラさんのも、山猫亭さんのも軒並みヤフオクに出てる。あの行列は殆んど転売屋なのか(怒)!
02-13 12:30

仮にもモデラーでこの点数はどうなんだ?”お絵描きが上達するミニゲームIchikio MO-DA(てすと版)” <スコア:1026>でした! http://t.co/8R6gAJOd #もーだ
02-13 12:22

とにかくスゲー!!【ACV】エンブレム作ったった【如月千早】 (9:56) #nicovideo #sm16858523 http://t.co/XkrSZG8s
02-13 09:32

最後まで観てホッとした。これ子供にやる「いないいないばあ」の強化版だ。これからが    のはじまり (15:01) #nicovideo #sm16864655 http://t.co/7b7F1Z5v
02-13 09:21

さあ!WFで十分楽しんだし、散財もしたんだから、今週末からは受験生モードに入るよ!といっても受験生リズムに慣れるまで1ヶ月くらい掛かるのだけれど。
02-13 08:55

@oisama いえいえ、製作手順など大変参考になりました。まあ、仕上がりは真似出来ないほど素晴らしかったですが(笑)。
02-13 08:37


web拍手
2012/02/14 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
