趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/12のツイートまとめ

masa_gorumi

今回、個人的にダイレクトパスの効果は微妙だったけど、体は格段に楽だったと思う。今回の疲労の大部分は山猫亭のせい。
02-12 23:16

もうヤフオクに山猫亭のキットが出てる。
02-12 23:04

一言だけ。今回の山猫亭は流石に酷過ぎたと思う。多くのお客さんや周りのディーラーさんに迷惑を掛けて、実際怒号が飛ぶ様な姿は悲しかった。本当に好きなディーラーさんだけに残念でした。運営も卓の配置とか考えてあげて欲しいな。
02-12 22:59

@saichinP ご迷惑でなければ幸いです。
02-12 22:51

@saichinP お疲れ様でしたー。
02-12 22:19

@dutchTF116 うん、でも針が無いの。「72」で平らだから。
02-12 20:39

@dutchTF116 でも「72」個じゃ平らじゃない?
02-12 20:36

大王製紙もお終いだな。
02-12 19:25

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio MO-DA(てすと版)” <スコア:-4267>でした! http://t.co/8R6gAJOd #もーだ
02-12 19:14

大分気の早い話だけれど、ブリステの千早が出るとして、そのキット版が出たら、僕は20話のブルーの衣装で作りたい。みるきぃ☆ぱすてるのスマルトブルーがピッタリなんだ。
02-12 19:06

アイマス試乗車は模型にならないのかなぁ・・・。この際ミニカーでもいいけど。
02-12 18:35

やっぱり塗装済み完成品が出るとキットの売れ行きは伸び悩むようだ。山猫亭も響と876勢から売れて、春香と美希は残ってた感じ。プラヅマ法力さんもあずささんが僕が帰るまで残ってたし。売れ行きはともかく、あずささんが「売れ残る」のは縁起が悪い。
02-12 18:33

@TYPE75SP まあ、こっちはボーナスデカールですから、貼って楽しんだ者勝ちでしょう。
02-12 18:28

@TYPE75SP 何か形が近しいトヨタ車にでも貼りますか。それこそプリウスとか。
02-12 18:26

今日、山猫亭の行列に並んでいたのだけれど、周囲が家族ぐるみでの転売屋らしく、響の完売が告げられると、「響って誰?」とか言っていた。お前が一周目に買ったそれがそうだよ。
02-12 18:25

ミクの営業車は白黒に塗り分けるだけだから、組み立てるだけなら簡単に出来そうだな。
02-12 18:22

あら、今日はサザエさん無しか。
02-12 18:18

ワンフェス会場に手袋落として来たな。まあ、中の布が敗れていたから買い替え時だったかもね。
02-12 17:48

これもスゲー!小学校の教材でシェリルを作ってみた (5:59) #nicovideo #nm12553650 http://t.co/IeuAaKxl
02-12 17:45

これはちょっと凄いなぁ・・・。小学校の教材でステンドグラス風作品を作ってみた (5:19) #nicovideo #nm16945978 http://t.co/hV9Qa5TL
02-12 17:38

@dutchTF116 あの、観てないんですが、AGEって何か良いところは無いんですか?
02-12 17:28

明日、デコトラを少し気合入れて撮影しよう。
02-12 17:15

@TYPE75SP 帰って来ました。ミクの営業車も特に混雑せずに買えました。少し疲れましたが楽しめました。
02-12 17:11

絵師さんの許可が出たので動画が作れるよ!やったね!
02-12 17:09

帰宅。疲れた。山猫亭4周とか我ながら気が狂っているとしか言いようが無いが、僕的に本日のメインだっただけに買えて良かった。
02-12 17:02

さすがに建物の陰だとイーモバイルも繋がり辛い模様。しかし、セキュリティキーなんて聞かれても、出先じゃ分からないよ。
02-12 09:21

入場列が動き始めた?
02-12 08:46

7・8ホールから入場開始の模様。僕も準備するよ!
02-12 08:35

再度パスチェックだって。
02-12 08:33

幕張メッセに到着。ダイレクトパスの入場列に着いた。日差しがあって助かる。
02-12 08:28

さて、そろそろ身支度して出掛けますか。
02-12 06:58

@saichinP 私も午前中は買い物です(笑)。
02-12 06:21

@saichinP 後ほどご挨拶に行きます。よろしくお願いします。
02-12 06:19

美味いアンコウはフグより美味いよね。
02-12 06:15

おはようございます。ワンフェスの朝です。
02-12 05:39


web拍手
2012/02/13 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
