趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/11のツイートまとめ

masa_gorumi

明日に備えてもう寝ます。明日は欲しい物が買えるといいな!
02-11 23:31

@dagored04 @TYPE75SP 他のキャラでもデコトラ作ろうとヤフオクで安いデコトラキットを買って積んでいるバカもここに・・・。
02-11 22:42

@TYPE75SP いやいや、愛のなせる業ですよ。僕も明日はアイマスで散財しますよ。
02-11 22:41

@dagored04 あー1/24か。ならば納得です。
02-11 22:40

@dagored04 トラックのキットってどうしてこうも高いんでしょうね?僕が作った千早デコトラもヤフオクの安いのを手に入れたのでまあ我慢できますけど、定価はハンパなく高いですよね。
02-11 22:37

@dagored04 どうですかね。僕はアイマスガレキを買ってからの動きになりますから、どの道期待薄ですけど、どれだけ用意してくれるんですかねー。しかも6kは少し高い。
02-11 22:33

ミクの営業車、ワンフェスでも売るのか。買えないだろうなー。
02-11 22:25

@TYPE75SP 営業車ゲトしたのですか?うらやましいです。僕も欲しいです。でもお高いですよね(涙)。
02-11 22:11

デコトラ、概ね好評で良かった。あとは絵師さんの許可待ちだな。
02-11 22:04

@dagored04 そうですね(笑)。
02-11 11:42

早く明日にならないかなー(遠足前の小学生か!)。
02-11 11:32

@oisama 今回のデコトラ作製にあたっては、おいさまのトラック野郎にキット製作のブログも参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
02-11 11:23

ウチの千早は微動だにしない。
02-11 10:28

また揺れた。
02-11 10:27

自分の完成品の画像見て不覚にもカッコ良いと思ってしまったが、これはやっぱりくろりちんさんの絵が素敵だからだよなあ。
02-11 10:18

@yukirosa ありがとうございます。技術は無いのでネタ勝負です(笑)。
02-11 10:08

@TYPE75SP ありがとうございます。千早の誕生日に向けての製作です。
02-11 10:07

@oisama ありがとうございます。まずは速報ということで。
02-11 09:53

@dagored04 ありがとうございます。ワンフェス終わったらもう少し良い画像でブログにUPします。まずは速報ということで。
02-11 09:51

後ろ側から。絵師さんの許可が出れば千早誕に合わせて動画にしたい。 http://t.co/ncnhw2LE
02-11 09:49

デコトラ完成!どうかな? http://t.co/AWU6uVNC
02-11 09:48

【速報】デコトラ完成!接着剤が乾いたら画像UPする。
02-11 09:10


web拍手
2012/02/12 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
