趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/10のツイートまとめ

masa_gorumi

@nekouraあと3分 、どうぞお元気にお過ごしください!
02-10 23:58

組み上がっていくデコトラは、段々と持つ場所が無くなってくる・・・。
02-10 23:57

@abiraun 買えるのを楽しみにしています。良いWFを!
02-10 23:06

@dutchTF116 もう流石にエスカルゴは見ませんかねぇ・・・。リペイントしようと思ってバラしたまんまのミニカーがあるんですけど、今なら痛車栄えしそうなデザインですよね。
02-10 22:33

今日はひとまずトラックの形になったところで終了しよう。明日の出勤前にデコの部分を進めよう。いや、伊織は関係ない。
02-10 22:18

陛下もおいくつになられたのだ。お大事にして頂きたい。
02-10 19:16

インフルエンザの予防接種を受けておいて良かったな。
02-10 19:00

あー、もっと模型がうまく作れるようになりたいなー。
02-10 18:57

模型が完成に近づくと感じる、この一抹の寂しさはなんだろう・・・。
02-10 18:55

ワンフェス当日は天気が良さそうで良かった。
02-10 18:35

亜美機来たか。真美機は出せるのかなぁ・・・。http://t.co/ie65htWg
02-10 18:06

よし、塗装工程がすべて終了。後は焦らず組み立てるだけだ。
02-10 18:00

どんだけ売れりゃ黒になるの? <あり得ない!100万部以上で赤字のジョブズ本> http://t.co/iEscRjv3 #niconews
02-10 16:44

今更だけど、ジャズアレンジ版の「キミはメロディ」は良い。お姫ちんの雰囲気にも良く合ってるし。
02-10 15:40

エアブラシを使っての塗り分けパート終了。後はちょっと筆塗りして組み立てだ♪
02-10 14:54

松崎さんはホントに歌上手いよなぁ・・・。
02-10 12:24

まつざきしげる色の人キター! #nhk
02-10 12:23

デコトラ、シャシーに車輪付けてみたけど、気のせいか尻上がりなのね。
02-10 12:21

エポキシ接着剤やらワンフェス用の実弾を用意しに行ったついでにジャガイモを買って来たよ。お昼はふかしジャガイモだ。
02-10 11:13

ところで、運営がオッズパークから変更になるということは、オフィシャルページやPC投票も変更になるのかな? #banei #banei_imas
02-10 10:03

松田騎手にはカネサブラックともども頑張って頂きたい。 #banei #banei_imas
02-10 10:01

あら!たった今ばんえいから松田騎手のサイン入り写真パネルが届いた! #banei #banei_imas
02-10 09:56

あー、なんだかハセガワストアの焼き鳥弁当が食べたくなってきた。と、言っても千葉じゃなんともならないけれど。
02-10 09:54

@harukazedojin そう!美味いよね。北海道のスーパーだとレンジでチンするジャガイモとバターと塩辛のセットが売ってるんだよねー。
02-10 09:44

ジャガイモ蒸かしてバターで食うのもいいなぁ。
02-10 09:27

おはようございます。今日の休みでワンフェスの準備をしつつパーツが全部塗りあがるといいな。
02-10 08:30


web拍手
2012/02/11 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
