趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/07のツイートまとめ

masa_gorumi

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』マサ・ゴルミ『巨乳!でかいのがいい!』女神『嘘はいけませんよ。罰として全裸の刑です』マサ・ゴルミ『いや、嘘じゃぃやちょっとまってなにす』 http://t.co/wexwRxfX
02-07 23:37

模型作ってる時は仕事中も模型のことを考えちゃう。SS書いている時もそう。
02-07 16:22

@dagored04 ありがとうございます。安心して後半の仕事に向かえます(笑)。
02-07 16:21

@dagored04 いえ、塗装済みパーツです。
02-07 16:19

デコトラのデコレーションパーツは瞬着でつけた後エポキシ系接着剤を目立たないところから流し込んで付けるのでOK?
02-07 16:01

僕もキヤノンユーザーだけれども、今のミラクルデカールで起きている問題がインクによるのかその他の要因によるものなのか論ずるには圧倒的に経験値が不足しているので何とも言えない。
02-07 15:55

キヤノンのプリンタのインクがデカール製作に向かない様な書き込みを見かけたのだけれど、何か問題があるのかな?
02-07 15:53

動画もいいけど画像でじっくり見ても凄い。【ACAH版】1/72 F-22 RAPTOR 春香機 http://t.co/TR2ydGw6 #fgtweet
02-07 11:20


web拍手
2012/02/08 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
