趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/06のツイートまとめ

masa_gorumi

まあ、分かってたよ・・・。 「SM診断」 マサ・ゴルミ 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) M度:61400% http://t.co/bBka3c1e
02-06 22:59

スーパーボウル観ながらデコトラのマーカーライトパーツの貼り付け完了。結構目立つところに塗膜の荒れを作っちゃったりと、今回も妥協の塊が出来上がりそうな予感・・・。orz
02-06 22:48

さて、スーパーボウルに向けて晩飯準備するか。
02-06 18:33

ユニットごとに出来上がってくると、テンション上がるよね!
02-06 17:44

ご褒美デカールは上手く貼れたっぽい。なんとか完成まで無事に持ち込みたいところ。
02-06 16:55

ワンフェスは例年より1週遅いんだね。いつもならワンフェス当日の早朝にスーパーボウルの番組を見て、翌日にワンフェスの余韻に浸りながらスーパーボウルの再放送を観る流れだもんな。
02-06 15:30

【メモ】トリパブCは表面がテロっとする位まで厚吹きをするとデカールとしての実用強度になる。吹くときは結構な濃さで出るので垂れない様に注意。
02-06 15:13

@abiraun DLC曲早く聴きたいですよね。
02-06 15:10

知らない間に降って来てた。
02-06 11:56

最近はバレエダンサーも多少肉付きが良くても良くなったのかな?昔はガリガリなイメージがあったけども。体操競技は改善されたって聞いたけれども。
02-06 11:51

ひとまずクリアー吹き1回目終了。
02-06 11:50

おはようございます。今日は日のあるうちは塗装系の作業をやって、夜はスーパーボウルの再放送を見ながら組み立て系の作業をやり、模型を進めたいのココロ。でも、降る前に買出しにも行かないと・・・。
02-06 08:25

流石に眠い。もう寝よう。
02-06 01:20

明日はスーパーボウルを観る予定。BSで夜に再放送してくれるよね?
02-06 01:07

マーカーライトパーツの切り出し終了。明日のお休みで一気に進めたいなぁ。
02-06 01:06


web拍手
2012/02/07 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
