趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。


web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02/05のツイートまとめ

masa_gorumi

トリパブCは3度吹きを推奨しているが、デカールのコートの場合は4度吹きかかなりの厚吹きをした方がいいかも。吹いた後水に漬けるんだしね。
02-05 23:28

他の人の完成報告や動画を観るとモチベーションがアップするけど、自分の模型を見ると少々ヘコむ。
02-05 15:59

@YamatoP256 お疲れ様です。何でわざわざ桜柄を吹くのか疑問でしたが、ACAH版だったとは!いや素晴らしいです!
02-05 11:35

いや!これは素晴らしい!ハセガワ版発売の呼び水になるといいな。【エースコンバットAH版】1/72 F-22A RAPTOR 春香機をつくってみた (9:30) #nicovideo #sm16882360 http://t.co/KCgfsGj1
02-05 11:33

今回はタオルを投げない。地震が来てペチャンコになったら別だが。まあ、千早の胸は地震が来なくてもペチャンコなワケだが・・・。
02-05 10:57

自分の模型を見るときにも、他人の模型を見るときの様な寛容な目を持てるようになりたい・・・。ま、皆さんの模型は参考になることばかりで僕より素晴らしい出来だから目が肥えていくんですけれど・・・。
02-05 10:53

模型を作っている時には、闘っているボクサーの気分にも、いつタオルを投げようか思案しているセコンドの気分にもなれる。
02-05 09:49

ご褒美デカールその1貼り終えた。これから毎日1面ずつ、あと3日掛けて貼る。
02-05 00:26


web拍手
2012/02/06 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
