趣味や資格試験の事など、日常をダラダラと書く日記です。
web拍手
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
 僕はどちらかと言えば冬将軍(旧)派なんですが、このねんどろいどの春ちゃんは雑誌で原型の写真が公開されて以来欲しいと思っていました。

 で、アマゾンで予約したんですが、余りに間が開きすぎて、入荷のメールを見逃すという失敗を犯し、購入出来ませんでした。

 その後、ヤフオクで良心的な価格で出している方から落札することが出来て無事家にやって来ました。

 今回もEOS Kissデジタル+純正&タムロンマクロで撮りました。また、フォトラのレポートとは別撮りです。

続きを読む »

web拍手 テーマ:撮影記|ジャンル:日記
2011/06/20 | カメラ・写真 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
 僕はハロウィンのカボチャがデザイン的にとても好きです。で、雑誌か何かでこのキャラのガレージキット版を見たときは余りの可愛らしさに一目ぼれしました。

 その後、塗装済み完成品が発売される訳ですが、すぐに売切れてしまい、ネットなんかでもプレ値がついていたりして、おいそれと手に入れることが出来ませんでした。

 その後、運良く手に入れることが出来てとても嬉しかったです。

 ということで、ご覧下さい。

続きを読む »

web拍手 テーマ:撮影記|ジャンル:日記
2011/06/19 | カメラ・写真 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
 ようやく復調気配かとも見えますが、このところのタイガースの体たらくが悲しくて悲しくてとてもやり切れないゴルミです。

 ということで、フィグマのトラッキーを撮ってみましたよ。

続きを読む »

web拍手 テーマ:撮影記|ジャンル:日記
2011/06/17 | カメラ・写真 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
 6月ですね。6月といえばジューン・ブライド。ということで今回はグッドスマイルカンパニーの「三浦あずさ・運命の瞬間」のフィギュアを撮ってみました。これもフォトラの使用感レポートの時の写真とは別撮りです。

 しかし、これは2007年の物ですが、未だにこれを超えるあずささんフィギュアはないですね。そう言ってしまってもいい位、箱○公式のあずささんの雰囲気を余すところ無く表現していると思います。

 では、ご覧下さい。

続きを読む »

web拍手 テーマ:撮影記|ジャンル:日記
2011/06/15 | カメラ・写真 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
 フォトラを買って以来、再びブツ撮りの楽しさに目覚めているゴルミです。とはいえブランクも長く、調子を取り戻すには時間が掛かりそうです。

 というわけで、今日はブリリアントステージの千早を撮ってみたのでその画像をUPします。

続きを読む »

web拍手 テーマ:撮影記|ジャンル:日記
2011/06/13 | カメラ・写真 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
THE IDOLM@STER
プロフィール

マサ・ゴルミ

Author:マサ・ゴルミ
模型製作のこと
スポーツ観戦のこと
写真撮影のこと
資格試験のことなど
日常の色々を書き散らすブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ニコマス動画ランキング
検索フォーム
